37年越し!E.T.とエリオット、CMで再会を果たす

29 11月 2019

世界的に社会現象を起こした映画『E.T.』が、1982年に公開されてから実に37年。ホリデーシーズンに向けて英メディア企業のSkyが制作したコマーシャルにて、大人になったエリオットとE.T.が感動の再会を果たした。
 
今回放映されたCMでは、エリオットとの再会を試みたE.T.が37年ぶりに地球にやってくる。幼い頃に大冒険を共有したエリオットはすっかり大人になり、息子と娘を持つ父親に成長していた。E.T.の訪問を歓迎したエリオット一家はE.T.を家の中に招き入れるも、地球人の生活は37年で一転、そのハイテクっぷりにE.T.が驚きの表情を見せるという内容になっている。
 

 
Varietyによれば、Skyはスティーヴン・スピルバーグ監督に連絡を取り、この構想を説明。オリジナル作で築き上げた世界観と評判を壊すことなくエリオットとE.T.のその後を垣間見ることが出来るとして、スピルバーグ監督はこのアイデアに大賛成!CMの制作にこぎつけたという。
 
約4分間と、CMとしては長編となった今作。『E.T.』ファンでなくてもそうでなくても、是非見てみて欲しい。




Category:

Latest News

カニエ・ウェストの大統領選出馬表明を受け、セレブ達がそれぞれの想いをSNS上で発信!

音楽

ケイシー・マスグレイヴス、ラストン・ケリーとの離婚を発表

セレブ

レディー・ガガ、パンチの効いたマスクの画像でマスク着用をファンに呼びかける

音楽

ジェイソン・デルーロ、TikTokで話題の「Coño'」新バージョンをリリース!

音楽

もしかして再結成企画のヒント?!リアム・ペイン、意味深な動画配信でファンがザワつく

音楽

ルイス・キャパルディ、ただひたすらワークアウトする姿を撮影したシュールなMVを公開!

音楽

ノア・サイラス、スモークパープとの手繋ぎデートで交際確定?

セレブ

エルトン・ジョン、歴史的名演を6週にわたりYouTubeで配信する新企画をスタート!

音楽