37年越し!E.T.とエリオット、CMで再会を果たす

29 11月 2019

世界的に社会現象を起こした映画『E.T.』が、1982年に公開されてから実に37年。ホリデーシーズンに向けて英メディア企業のSkyが制作したコマーシャルにて、大人になったエリオットとE.T.が感動の再会を果たした。
 
今回放映されたCMでは、エリオットとの再会を試みたE.T.が37年ぶりに地球にやってくる。幼い頃に大冒険を共有したエリオットはすっかり大人になり、息子と娘を持つ父親に成長していた。E.T.の訪問を歓迎したエリオット一家はE.T.を家の中に招き入れるも、地球人の生活は37年で一転、そのハイテクっぷりにE.T.が驚きの表情を見せるという内容になっている。
 

 
Varietyによれば、Skyはスティーヴン・スピルバーグ監督に連絡を取り、この構想を説明。オリジナル作で築き上げた世界観と評判を壊すことなくエリオットとE.T.のその後を垣間見ることが出来るとして、スピルバーグ監督はこのアイデアに大賛成!CMの制作にこぎつけたという。
 
約4分間と、CMとしては長編となった今作。『E.T.』ファンでなくてもそうでなくても、是非見てみて欲しい。




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽