クリスティーナ・リッチ、家庭内暴力の騒動を受け離婚を申請か

3 7月 2020

子役時代に映画『アダムス・ファミリー』にてウェンズデー役を務め、一躍ハリウッド界を代表する女優となったクリスティーナ・リッチが、夫ジェームズ・ヒアーデゲンとの離婚に踏み切ったようだ。
 
The Blastによれば、現地時間で6月25日の朝9時20分ごろ、クリスティーナは緊急用電話番号の911へ通報。夫ジェームズとの口論が次第にエスカレートし、最終的にジェームズが暴力をふるってきたと説明したという。ロサンゼルス市警察の広報担当はUs Weeklyに対し、通報があったことを認め、またジェームズの逮捕までには至らなかったと説明している。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Christina Ricci(@riccigrams)がシェアした投稿 -


 
そして今回多数のメディアは、クリスティーナがジェームズとの離婚を申請したと報道。最初にこのニュースを伝えたTMZは、離婚の原因について、クリスティーナが「和解しがたい不和」と説明していると述べている。
 
また、現在5歳の息子フレディーくんに関しては、クリスティーナが法的にも物質的にも単独親権を要求していると伝えられている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Christina Ricci(@riccigrams)がシェアした投稿 -


 
クリスティーナとジェームズは、ドラマ『PAN AM/パンナム』の撮影現場で出会い、2012年より交際開始。2013年に結婚し、翌年の2014年に第一子フレディーくんが誕生した。
 

 
 



Category:

Latest News

ビヨンセが最多ノミネート!「第63回 グラミー賞」のノミネーションが発表に!

音楽

テイラー・スウィフト、『Folklore』のコンサート・ドキュメンタリー映画の公開を発表!

音楽

ダベイビー、“家族との繋がり”に焦点を置いた2つのMVの中で今月上旬に亡くなった兄を追悼

音楽

婚約確定?アナ・デ・アルマス、左手薬指のダイヤの指輪をうっとりと見つめる姿が激写される

映画

マックス・リヒター、世界人権デーにアルバム『Voices』が世界各国で放送されることに!

音楽

イギー・アゼリア、元恋人の意味深なツイートを読み激怒!SNSで感情を爆発させる

セレブ

トラヴィス・バーカー、新しいタトゥーもやっぱりあの花をデザインしたものだった!

音楽

タンク・アンド・ザ・バンガス、EPリリースに併せ「To Be Real」のMVも公開!

音楽