タナ・モンジョー、「タクシードライバーに殺されそうになった」

31 10月 2019

タナ・モンジョーが45分にも及ぶ動画をYouTubeに公開。ベラ・ソーンの自宅で行われたバースデーパーティーから帰る際に利用したUberで、命の危険を感じる恐怖体験をしたと語った。
 

 
午前4時ごろにベラの家を出たタナと友人のイマリは、帰宅のためにUberのアプリを利用しタクシーを手配。迎えにやってきたタクシーがアプリの示していたライセンスナンバーとは異なっていたものの、二人はそのままタクシーに乗り込んだ。
 

Getty
 
「骨まで凍りつきそうな特徴的な声」をしていたというこのタクシーの運転手はその後、曲がらなければいけないはずの曲がり角をいくつか無視をした挙句、二人を脅し始めたのだという。さすがに危険を感じたタナとイマリはタクシーを降りるも、タクシーはUターンをしてまで二人のことを追ってきたのだそう。
 
この話を聞きつけたUberは、ツイッターを通してタナにコンタクト。「とても深刻な問題です。どうかDMでアカウントに登録しているあなたの電話番号を送ってください。アシストさせて頂きます」と申し出ていた。
 




またタナはその後、この時タクシーを運転していたと思われる男性に電化製品を扱うお店「ベスト・バイ」で遭遇したことも追加で告白。背の高い男性が自分のことを眺めていたため、店員にお願いし車までエスコートしてもらったという。
 
タナは動画の中でこの男性に対し、「私があなたに嫌がらせでもしてたって思ってるの?私は何もしてないわ。でも、嫌がらせしてやればよかったと今は思うわ」とメッセージを発していた。
 

 



Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽