タナ・モンジョー、「タクシードライバーに殺されそうになった」

31 10月 2019

タナ・モンジョーが45分にも及ぶ動画をYouTubeに公開。ベラ・ソーンの自宅で行われたバースデーパーティーから帰る際に利用したUberで、命の危険を感じる恐怖体験をしたと語った。
 

 
午前4時ごろにベラの家を出たタナと友人のイマリは、帰宅のためにUberのアプリを利用しタクシーを手配。迎えにやってきたタクシーがアプリの示していたライセンスナンバーとは異なっていたものの、二人はそのままタクシーに乗り込んだ。
 

Getty
 
「骨まで凍りつきそうな特徴的な声」をしていたというこのタクシーの運転手はその後、曲がらなければいけないはずの曲がり角をいくつか無視をした挙句、二人を脅し始めたのだという。さすがに危険を感じたタナとイマリはタクシーを降りるも、タクシーはUターンをしてまで二人のことを追ってきたのだそう。
 
この話を聞きつけたUberは、ツイッターを通してタナにコンタクト。「とても深刻な問題です。どうかDMでアカウントに登録しているあなたの電話番号を送ってください。アシストさせて頂きます」と申し出ていた。
 




またタナはその後、この時タクシーを運転していたと思われる男性に電化製品を扱うお店「ベスト・バイ」で遭遇したことも追加で告白。背の高い男性が自分のことを眺めていたため、店員にお願いし車までエスコートしてもらったという。
 
タナは動画の中でこの男性に対し、「私があなたに嫌がらせでもしてたって思ってるの?私は何もしてないわ。でも、嫌がらせしてやればよかったと今は思うわ」とメッセージを発していた。
 

 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画