ドレイク、ミーゴスと共にツアー開催を発表!

16 5月 2018
5月14日、ラッパーのドレイクが、ヒップホップトリオのミーゴスと共に北米ツアー「Aubrey & The Three Amigos Tour」を行う事を発表。7月26日のユタ州ソルトレイクシティを皮切りに全25箇所41公演を行う予定との事だ。



ドレイクとミーゴスの関係は2013年、ミーゴスがブレイクしたヒット曲「Versace」にドレイクがフィーチャリングとして参加したのがきっかけで、それ以降にも2017年にはドレイクの「Portland」にミーゴスが、ミーゴスの「Walk It, Talk It」でドレイクがフィーチャリング参加し、それぞれ息の合ったコラボを見せていた。

なお、ドレイクは6月に5枚目のアルバム『Scorpion』のリリースを予定しているため、今回のツアーにはおそらく新曲がセットリストに組み込まれるのではないかと思われている。

詳細はドレイクの公式サイトにて随時発表される予定だ。

(C)Getty Images
Category:

Latest News

Listen or Die! MTV洋楽虎の穴 第01回

連載・コラム

ミリーに新恋人!お相手はベッカム夫妻の息子!

Celeb

ザ・ストラングラーズ、27年ぶりとなる単独公演が決定!

Music

カイリー&トラヴィス、関係修復は来月以降に?

Celeb

人気YouTuber、悪趣味なジョークを謝罪

Celeb

ロリの娘オリヴィア裏口入学に「気づいてた」の声!

Celeb

BLACKPINK、3月末に新曲発表!

Music

クリスティアーノ・ロナウド、植毛クリニックを開店!

Celeb