キット・ハリントン、マーベルの新作『The Eternals』への出演が決定!

26 8月 2019
マーベル・スタジオが、今後製作される映画作品について新情報を次々と解禁。製作社長ケヴィン・ファイギ氏は現地時間で8月24日、ウォルト・ディズニー・スタジオ社のパネルにて、『Black Panther II』、『The Eternals』、そして『Black Widow』の詳細を公開した。
 
『ブラックパンサー』で監督を務めたライアン・クーグラーはステージに登壇すると、ファイギ氏と共に3作品の新たな情報を公開。『ブラックパンサー』の続編となる『Black Panther II(仮題)』については、正式なタイトルや敵となるキャラクターの名前を明かさなかったものの、全米での公開日は2022年5月6日(日本での公開は未定)であることを発表した。
 
そして次に『The Eternals』へと話題が移ると、すでに出演が明かされているキャストの名前を含め、アンジェリーナ・ジョリー、サルマ・ハエック、リチャード・マッデン、クメイル・ナンジアニ、ドン・リー、ブライアン・タイリー・ヘンリー、ローレン・リドロフ、リア・マクヒューの出演を改めて発表。また23~25日にわたって開催された「D23 Expo 2019」では、セルシー役にジェンマ・チャン、ドルイグ役にバリー・コーガン、そしてデイン・ホワイトマン役に、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』で人気俳優へと躍進を遂げたキット・ハリントンのキャスティングが決定したとファイギ氏が語っている。
 
最後に、『Black Widow』の話になると、ファイギ氏は未公開映像をこの場で初披露。7月にサンディエゴで開催されたコミコンで特別に上映された映像に、さらに新しいシーンが付け足されたものとなっており、レイチェル・ワイズ演じるメリーナ、そしてデヴィッド・ハーバー演じるアレクセイのレッド・ガーディアンのマスク姿を垣間見ることができた。
 
『アベンジャーズ』のフェーズが終わりを迎えた今、これからの作品がどのような物語を紡ぎだしていくのか、期待が高まっている。

 


Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー