マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

20 9月 2019
数日前に報道されたデミ・ロヴァートとマイク・ジョンソンのデートについて、18日にテレビ番組『エンターテイメント・トゥナイト』に出演したマイクがデートへ出かけたことを素直に認めた。
 
『The bachelorette』への出演で知られるマイクは、つい最近ロサンゼルスでデミと初デートに出かけたと告白。詳細こそ明かさなかったものの、デミについて公に話をすることに対しためらいはないようで、次のように語った。
 
「デミ・ロヴァートとデートに行ったんだ。デミは驚きに溢れていて、とても素晴らしい女性だよ。それだけは言っておきたい」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

You gotta go hard, you gotta believe in yourself homie #love @bacheloretteabc @abcnetwork

Mike Johnsonさん(@mikejohnson1_)がシェアした投稿 -


 
また、Podcast番組『Bachelor Happy Hour』に出演した際も、デミとは何度も会っていることを示唆。「彼女は素晴らしいと思う。とても謙虚なんだよ。デミと一緒にいる時は笑いが絶えなくて、深い話をするんだ。デミは分別のある女性で、僕は彼女のそういうところを尊敬している。ただただ謙虚でクールだし、とても面白い人な上に分別がある人物なんだよ」と、デミをべた褒めしていた。
 
さらに二人の関係については、「デミと僕の関係は、"お互いのことを探り合っている二人の人間"ってとこかな」と、真剣交際とまではいかずともデートを重ねている段階であると表現していた。




Category:

Latest News

フランク・オーシャンの18歳の弟、ライアン・ブローが交通事故で死亡

音楽

ジョーイ・キング、今度はあの『キスから始まるものがたり2』共演者と熱愛?!

ドラマ

ザ・ヴァンプス、2年ぶりニューアルバム『Cherry Blossom』発売決定&新曲リリース!

音楽

『トイ・ストーリー3』の監督、「おもちゃは不老不死じゃないのか」議論に決着をつける

映画

オリバー・ツリー、子供の頃から大好きだったブリンク 182と念願のコラボ!

音楽

ジョジョ・シワ、最新TikTok動画の中で新しい恋人マーク・ボンテンポを紹介!

セレブ

ケリー・クラークソン、娘の髪を紫に染め「安全な染料を使った」とアンチ対策

音楽

R.E.M.、伝説の1999年グラストンベリー・ステージ完全版がYouTubeで公開決定!

音楽