マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

20 9月 2019
数日前に報道されたデミ・ロヴァートとマイク・ジョンソンのデートについて、18日にテレビ番組『エンターテイメント・トゥナイト』に出演したマイクがデートへ出かけたことを素直に認めた。
 
『The bachelorette』への出演で知られるマイクは、つい最近ロサンゼルスでデミと初デートに出かけたと告白。詳細こそ明かさなかったものの、デミについて公に話をすることに対しためらいはないようで、次のように語った。
 
「デミ・ロヴァートとデートに行ったんだ。デミは驚きに溢れていて、とても素晴らしい女性だよ。それだけは言っておきたい」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

You gotta go hard, you gotta believe in yourself homie #love @bacheloretteabc @abcnetwork

Mike Johnsonさん(@mikejohnson1_)がシェアした投稿 -


 
また、Podcast番組『Bachelor Happy Hour』に出演した際も、デミとは何度も会っていることを示唆。「彼女は素晴らしいと思う。とても謙虚なんだよ。デミと一緒にいる時は笑いが絶えなくて、深い話をするんだ。デミは分別のある女性で、僕は彼女のそういうところを尊敬している。ただただ謙虚でクールだし、とても面白い人な上に分別がある人物なんだよ」と、デミをべた褒めしていた。
 
さらに二人の関係については、「デミと僕の関係は、"お互いのことを探り合っている二人の人間"ってとこかな」と、真剣交際とまではいかずともデートを重ねている段階であると表現していた。




Category:

Latest News

ジョジョ・シワ、自身のセクシュアリティについてカミングアウト!「今までで一番幸せ」

音楽

ジャスティン・ビーバー、7年前の逮捕事件を回想――「当時の僕は幸せじゃなかった」

音楽

ジェイソン・デルーロ、新曲「Lifestyle」にマルーン5のアダム・レヴィーンをフィーチャー!

音楽

バーニー・サンダース、自身の爆笑コラ画像をチャリティーに活用!

セレブ

コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーに熱愛の噂再び!情報筋が交際を認める

セレブ

ロイヤル・ブラッド、4年ぶりとなる新作の発売が決定!表題曲を先行リリース

音楽

マドンナの娘ルルド・レオン、インスタ開設直後に“荒らし”たちとひと悶着?!

音楽

プリティマッチ、MVと共に新曲「Stars」をリリース!

音楽