マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

20 9月 2019
数日前に報道されたデミ・ロヴァートとマイク・ジョンソンのデートについて、18日にテレビ番組『エンターテイメント・トゥナイト』に出演したマイクがデートへ出かけたことを素直に認めた。
 
『The bachelorette』への出演で知られるマイクは、つい最近ロサンゼルスでデミと初デートに出かけたと告白。詳細こそ明かさなかったものの、デミについて公に話をすることに対しためらいはないようで、次のように語った。
 
「デミ・ロヴァートとデートに行ったんだ。デミは驚きに溢れていて、とても素晴らしい女性だよ。それだけは言っておきたい」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

You gotta go hard, you gotta believe in yourself homie #love @bacheloretteabc @abcnetwork

Mike Johnsonさん(@mikejohnson1_)がシェアした投稿 -


 
また、Podcast番組『Bachelor Happy Hour』に出演した際も、デミとは何度も会っていることを示唆。「彼女は素晴らしいと思う。とても謙虚なんだよ。デミと一緒にいる時は笑いが絶えなくて、深い話をするんだ。デミは分別のある女性で、僕は彼女のそういうところを尊敬している。ただただ謙虚でクールだし、とても面白い人な上に分別がある人物なんだよ」と、デミをべた褒めしていた。
 
さらに二人の関係については、「デミと僕の関係は、"お互いのことを探り合っている二人の人間"ってとこかな」と、真剣交際とまではいかずともデートを重ねている段階であると表現していた。




Category:

Latest News

科学が立証!ベラ・ハディッド、世界一美しい女性であることが判明

ニュース

ベック、ニューアルバムを11月にリリースすると発表!

音楽

クロエ・カーダシアン、浮気されてもなお元恋人トリスタンは「いい人」

セレブ

ニック・ジョナス、Netflix新作でエグゼクティブ・プロデューサーに

ドラマ

ケイティ・ペリー、ハワイを堪能する“おとなカワイイ”MVを解禁!

音楽

祝・コリィ・テイラーが結婚!ロックな装いで挙式!

セレブ

ノア・センティネオ、坊主にし更にファンが減る?!

セレブ

エイサップ・ロッキー、性依存症に長年苦しんでいると告白

セレブ