電話会議中にトイレへ!カメラを切り忘れ全貌が生配信状態に…?!

24 3月 2020

新型コロナウイルスの影響で、世界各国ではテレワークで業務を続ける形態をとっている会社が多数ある。時には会社の同僚と電話上でミーティングを行うこともあるが、もしもミーティング中にトイレに行きたくなったら?その時は、デバイスのカメラやマイクがミュートになっていることをしっかり確認すべきだろう。
 
今ツイッター上で話題となっているこの動画は、とある会社のテレフォン・カンファレンス(電話会議)の様子を撮影したもの。11人ほどの人が参加したこの会議のスクリーンを見ていると、向かって左端に映っているブロンドの女性が部屋の中を移動していく。
 
するとこの女性はトイレに入っていき、なんと同僚が全員見ている中で排泄!ビックリした同僚の何人かは笑いが堪え切れず噴き出すも、あまりにも衝撃的な光景を目にした後でこの女性に警告する勇気すら湧いてこなかったようで、話を中断させられた別の女性が「何なの?」と問うも「何でもない。続けて」と先を促すだけであった。
 

Twitter
 
自宅は、ありのままの自分をさらけ出せる場所。トイレに行く際のカメラやマイクのミュート処理も大切だが、自分の背後に置いてある物で人には見られたくない物がある場合は、電話会議前に片付けておくのも忘れないように!

 
 



Latest News

女王復活!リアーナ、3年ぶりに新曲をリリース!

音楽

キム・カーダシアン、子供の時間の潰し方のアイデアを募集するも炎上騒ぎに

セレブ

トリヴィアム、ニューアルバムより表題曲「What The Dead Men Say」を解禁!

音楽

外出禁止の各国、人々が自宅でヘアカットにチャレンジするも…

カルチャー

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー、最新ビデオは自宅で10時間かけて制作!

音楽

ヘイリー・スタインフェルド、生配信中に元恋人の曲が再生され気まずい雰囲気に

音楽

才能が溢れ出るオリバー・マルコム、ニューシングル「Helen」をリリース!

音楽

自宅にストーカー出没でクリス・ブラウンが冷や汗!「あなたは私の人生のパートナー」

セレブ