ヘイリーの伯父、ジャスティンとの結婚の"注意点"を提言

12 9月 2018
歌手ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが婚約してから早2ヶ月が経過。先日、二人と親交の深いモデル=ケンダル・ジェンナーが彼らの婚約について言及していたが、彼女の他にも二人の婚約について公に話すことが許された人がいるようだ。先日、ヘイリーの伯父アレック・ボールドウィンがカナダのエンタメニュース番組『etalk』に出演した際、姪の婚約について触れていた。 


Getty Images

24歳のジャスティン、21歳のヘイリーに対し、「若くして結婚するならば—彼らは二人ともとても若いよね—とにかく一緒にいてほしい」と現実的なアドバイスを送ったアレック。続けて、「言うまでもなく、彼は超大物スーパースターのキャリアを築いていると思う」と述べ、ジャスティンのような超有名人ならではの大きな問題があるとこう話した。 


Getty Images

2012年にヨガ・インストラクターのヒラリア・トーマスと再婚し、4人の子どもを儲けているアレック。有名俳優である彼自身の実体験を挙げ、「結婚すると…現在、僕は彼らよりも年上だけど、数年前に再婚したんだ。結婚してから4年半の間に4人の子どもを授かったよ。何が言いたいかっていうと、仕事をするときにはいつも家族基準で考えるようになったってこと」 「映画出演のオファーがあったんだ。でも"5週間、地方での撮影になります。あなたの家族を同行させるだけの予算が無いので、あなた1人で来てください"って条件だったから断ったよ。だって家族から離れたくないからね。二人もそのことに気づいてくれることを願うよ!もし結婚を成功させたいなら、二人で努力すること。二人で一緒にいることが秘訣なのさ」と語った。
  
ジャスティンは婚約を発表した際にインスタグラムにて「辛抱強く、優しく、君の全てを知り尽くして愛し尽くすために、この人生を捧げると誓うよ」とコメントしていた。また、二人は焦って結婚せず、婚約期間を楽しんだ後にプライベートな結婚式を挙げ、今後はパパラッチの少ないジャスティンの地元カナダを拠点に生活するといわれている。伯父アレックのアドバイスを考えると、このまま物事がうまく進めば二人の関係は安泰となりそうだ。
Category:

Latest News

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー、新MVはハロウィンテイスト!

Music

脚本家が告白!バートとアーニー、実は同性カップルだった?!

Show

フェイマス・デックスはいつでも”クマのぬいぐるみ”と一緒!

Music

クリッシー・テイゲン、実は“テイゲン”じゃなかった!

Celeb

2018年「第70回 エミー賞」受賞結果を発表!

Movie

イル・ディーヴォ、ジャパンツアーが武道館からスタート!

Music

カイリー・ジェンナー、親友とのコラボコスメコレクションを発表!

Celeb

気まずい…破局前に撮影したラブラブなMVが公開に

Music