リア・ミシェル、ストレスを乗り越え結婚!

13 3月 2019
ドラマ『glee/グリー』の主演としてブレイクし、その共演者ダレン・クリスとのジョイントツアーも好評の女優リア・ミシェルが、アパレル会社「AYR」の社長ザンディ・リーチと結婚。先週末、北カリフォルニア州で式を執り行った。

People誌は2人が花道を歩いている写真を公開。リアはボリューム感ある上品なウェディングドレスに身を包んでおり、ザンディはネイビーのタキシードでシンプルにまとめていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#LeaMichele and #ZandyReich are married! Tap the link in bio for more on their big day! 💕|📷: @ktmerry

People Magazineさん(@people)がシェアした投稿 -



2人の出会いは、リアの親友ステファニー・レビンソンの結婚式にて。2人は隣同士の席だったが、ザンディは数分後には別の席に移動しなくてはならなかったのだとか。リアは「彼は席を移動しちゃって、それから当分の間は再会しなかったわ」 「でもステファニーは"ザンディと付き合うべき"って私に言い続けてきたの」と回想している。そんな親友の願いが通じたのか、しばらくしてから2人は定期的に顔を合わせるようになっていったそう。リアは「共通の友人たちのイベントで頻繁に遭遇するようになったの。予期せぬ出来事だったわ。すごい話だと思う」とコメントしていた。

そして2人は2年間の交際の末、ゴールイン。ザンディは昨年4月、大きなダイヤモンド付きの指輪をリアに渡してプロポーズ。リアはインスタグラムにて豪華な指輪を付けている写真に「イエス」というキャプションを添え、婚約を発表していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yes 💍

Lea Micheleさん(@leamichele)がシェアした投稿 -



リアは今回、オンライン上のウェディングプランサービス「Zola」を利用して式の準備を進めていったそう。「問題なくサクサク計画できる」と思っていたリアだが、実際はうまくいかないことも多くプレッシャーを感じていたそうだ。彼女はZolaのインタビューで「"これはストレスにならないだろう"と思っていたことが、実際に手を付け始めると一番ストレスを感じるプロセスだったかな」とコメントしていた。


Category:

Latest News

MTV ACOUSTIC FLOWERS -Bell & Like-: 富田鈴花・松田好花 (日向坂46)

スペシャル番組

キキ・パーマー、「2020 VMA」の司会者に決定!衣装の準備はもちろんあの人が手助け!

音楽

ジョー・アルウィン、テイラー・スウィフトと訪れた旅先で撮影した写真をSNSで公開!

音楽

ダベイビー、ニューアルバム『BLAME IT ON BABY (DELUXE)』と新曲MVをリリース!

音楽

売れっ子YouTuberジェイク・ポールの自宅をFBIが家宅捜査――略奪行為に関連か

セレブ

ベラ・ハディッド、マスクをしないNY警察を痛烈に非難!中指を立てる場面も

セレブ

トロイ・シヴァン、新曲「Rager teenager!」のMVをサプライズで公開!

音楽

リル・モジー、ラテン・アーティストのルナイが参加した新曲「Top Gone」を発表!

音楽