ホールジー、自宅隔離の時間を利用し、司法試験に向けて猛勉強を開始!

29 5月 2020

ツアーでの忙しいスケジュールから一転、新型コロナウイルスの影響で自宅隔離生活を送るホールジーは、余った時間を利用し新しいことを始めた。もしかしたら、近い将来アーティストという肩書を捨て、ホールジーが弁護士になる日が来るかもしれない。
 
26日、ホールジーは自宅隔離生活の中で撮りだめた写真を複数枚インスタグラムにアップした。足首骨折のために着けていたギプスから解放されるホールジーの姿や美しい夕日などの写真に交じり、アーウィン・チェメリンスキーによる憲法学の本も含まれていた。
 
これに気付いたファンたちは、なぜ憲法学を学んでいるのかとホールジーに質問。すると彼女は、「司法試験のために勉強してるの!」と回答したのだった。
 


 
ホールジーは19歳のころ、公立の2年制大学を中途退学している。アメリカでは、カリフォルニアを含む4つの州で、ロースクールに行かずとも法律を学んだり、弁護士や裁判官の下で実習生として研修を受けると司法試験に合格することが出来る。また、もしホールジーが試験に合格した場合、さらに3年間法を学ぶ機会を与えられることになる。
 
昨年には、キム・カーダシアンも弁護士資格を取得すべく法律の勉強を始めていた
 
 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画