ポスト・マローン×スワエ・リーによる新作『スパイダーマン』曲が解禁!

23 10月 2018
ポスト・マローンとスワエ・リー(レイ・シュリマー)が新曲「Sunflower」をリリースした。以前もポストのアルバム『Beerbongs&Bentleys』収録曲「Spoil My Night」でタッグを組んでいた2人。今回はスパイダーマンの最新アニメ映画『スパイダーマン:スパイダーバース』のサウンドトラック用の1曲にてコラボレーションを果たした。

スワエ曰く「壮大な曲」だという「Sunflower」は、甘いシンセポップソング。歌詞は「君はヒマワリのようで、あまりにも愛情深すぎる」 「僕なんかとつるむと / 恥をかくことになるよ / 君はヒマワリだ」といった、自分に自信が持てない少年の心境を歌ったものに。同時に公開されたミュージックビデオは予告編とはまた異なる映像が使用されているので是非チェックしてみてほしい。



ブルックリン在住のヒスパニック系黒人の少年=マイルズを主人公にした『スパイダーマン:スパイダーバース』は、スパイダーマンの数あるコミックスの中で、"複数人がスパイダーマスクを被ることができる"世界が描かれた『Spider-Verse』を原作とした作品。映画は12月14日(金)全米公開だ。


(C)Getty Images
Category:

Latest News

星野源 SPECIAL

Special

ナイン・インチ・ネイルズ、解散の恐れがあった

Music

テイラー、鼻をかんだティッシュを観客席へ投げ入れる

Celeb

ロードが激怒!「カニエに盗まれた」

Music

メイクもアクセも不要!アン・マリーが"ありのままの自分"を推奨

Music

ピート、アリアナをジョークのネタにし再び炎上

Celeb

クリーン・バンディット、最新作国内盤はボーナストラックが充実

Music

『トイ・ストーリー4』新キャラ3体が明らかに!?

Movie