米人気eスポーツ選手、恋人へのプロポーズの数時間後に死去

3 7月 2020

"Reckful"という名前で活躍していたアメリカ出身の人気eスポーツ選手、バイロン・バーンスタインが亡くなった。31歳だった。
 
多数のメディアが報じた内容によれば、バイロンの元恋人やルームメイトがバイロンの死を認めたことで今回の訃報が明らかになった。またその死因についてははっきりとしていないものの、Forbesは「自殺だった可能性がある」と報じている。
 
バイロンが以前交際していた女性"ブルー"は、ツイッター上に「そう、彼よ。亡くなってしまった」「ここ1時間ほど、ずっとパニックアタックを起こしてるわ。もう、どうしたらいいかわからない」「バイロン、あなたのことを救えたらよかったのに。皆同じ気持ちよ。助けてあげられなくてごめんね。私の人生の一部でいてくれて、ありがとう。いつまでも愛してるわ」と、悲痛な想いを投稿。
 



またバイロンのストリーマー仲間であったNymNも、「いや、ブルーのアカウントはハッキングされたわけじゃないよ。それに、バイロンのルームメイトも認めてる。(バイロンの死は)本当だ」とツイートし、バイロンの訃報をファンに伝えていた。
 

バイロンは現地時間で7月2日の朝、約1ヶ月ぶりにツイッターを更新すると、「僕がちょっと変わった人間だってのは自分でもわかってるけど…まさにこういうことだよね…まぁ最悪これで君たちも話題が尽きないんだろうけど。ベッカ、僕と結婚してくれませんか?」と、交際中だった恋人へ突然のプロポーズ。
 

直後には、「ベッカに"イエス"と答える様プレッシャーを与えたりしないで。僕は完全に気が狂ってる。彼女にはもう6ヶ月会ってない。なんで僕が今こんなことを書いてるかというと、彼女こそ僕が求める運命の人だってわかってるから。それに、彼女に僕の想いが本物だと知って欲しいからなんだ」と投稿し、続けて、「あああ、僕の狂気と相手をしなくちゃいけない人たちには本当に申し訳ないよ」「こういう状況の中では、気の狂った人っていうのは自分の行動のコントロールが効かないってことをどうかわかって欲しい」と、不可解なツイートを行っており、これを目にしたファンたちからはバイロンを心配する声が寄せられていた。
 

 

 


 
 

 
 



Category:

Latest News

ビヨンセが最多ノミネート!「第63回 グラミー賞」のノミネーションが発表に!

音楽

テイラー・スウィフト、『Folklore』のコンサート・ドキュメンタリー映画の公開を発表!

音楽

ダベイビー、“家族との繋がり”に焦点を置いた2つのMVの中で今月上旬に亡くなった兄を追悼

音楽

婚約確定?アナ・デ・アルマス、左手薬指のダイヤの指輪をうっとりと見つめる姿が激写される

映画

マックス・リヒター、世界人権デーにアルバム『Voices』が世界各国で放送されることに!

音楽

イギー・アゼリア、元恋人の意味深なツイートを読み激怒!SNSで感情を爆発させる

セレブ

トラヴィス・バーカー、新しいタトゥーもやっぱりあの花をデザインしたものだった!

音楽

タンク・アンド・ザ・バンガス、EPリリースに併せ「To Be Real」のMVも公開!

音楽