ショーン・メンデスがテイラー・スウィフトの手でメイクに挑戦!

8 8月 2018
カナダ出身のショーン・メンデスがテイラー・スウィフトの「reputation STADIUM TOUR」のトロント公演を訪問。舞台裏にてテイラーにメイクアップされてしまう珍事件が起こった。

テイラーはインスタグラムのストーリーにて、「ショーンが戻ってきてグリッターまみれに」といったキャプションをつけ、彼にアイメイクを施している動画を投稿。「これで私と全く同じようになったわ」と言いながらラメが目立つアイシャドウを目元に載せるテイラーに対し、「完璧だよ。これこそ僕が求めていたものだ」とノリよく応じていたショーン。純粋そうな澄んだ目が特徴的なショーンだが、テイラーのアイメイクによっていつもの倍以上、目がキラキラしていた。
 

ショーンは5月、「reputation STADIUM TOUR」における最初のサプライズゲストとしてローズボウル・スタジアムで行われたパサデナ公演に特別出演し、「There's Nothing Holding Me Back」をパフォーマンスしていた。その後、テイラーは「ショーン・メンデス、今夜はローズボウルのお客さんたちを驚かせてくれてありがとう。あなたは最高よ。それにあなたのニューアルバムの全てに夢中だわ。1989ツアーの盟友が戻ってきたわ!!!!」と投稿。

一方ショーンもE! Newsのインタビューにて、「あれは夢みたいだったよ。再び彼女と一緒にステージに立つことは本当に素晴らしかった。でも(前回の1989ツアーとは違い)オープニングアクトではなくゲストとして出演することはまた異なる経験だったと思うよ。非現実的なひと時だったね」とライブの感想をコメント。相思相愛の二人、今後もステージでの共演やおもしろ裏舞台の動画などが期待できそうだ。


(C)Getty Images
Category:

Latest News

デイヴ・グロール&ブランディ・カーライルが路上ライヴを決行!

Music

ビヨンセ、双子の出産で緊急帝王切開手術を受けていた!

Celeb

ケイティ・ペリー、新ヘアスタイルが“普通すぎる”と話題に

Celeb

クリス・ヘムズワース、上海ディズニーで大はしゃぎ!

Celeb

ブリトニー、強制的にメンタルヘルス施設に入れられていた?

Celeb

ダイナ・ジェーン、新曲のテーマは「ダメ男を一蹴する強い女性」

Music

アン・ハサウェイ、禁酒を決めたきっかけは「5日連続の二日酔い」

Celeb

タイラー・ブラックバーン、両性愛者をカミングアウト

Celeb