リアム・ヘムズワース、今度はガブリエラ・ブルックスと交際か?

18 12月 2019

マイリー・サイラスとの離婚を今年8月に発表したのち、傷心の身で訪れたオーストラリアで22歳のオーストラリア人女優マディソン・ブラウンと交際をスタートさせたものの、わずか2か月ほどで破局してしまったリアム・ヘムズワース。
 
まだまだマイリーへの未練が残っているのかと心配する声もあがっていたが、どうやらそうではなく、新たな恋のターゲットを見つけただけだったようだ。
 
今回リアムはオーストラリアのバイロンベイにて、自身の両親にモデルのガブリエラ・ブルックスを紹介する様子がキャッチされた。これにより、二人が熱愛中であると報道されたのだ。
 

Getty
 
ガブリエラ・ブルックスと言えば、イギリスの大人気バンドThe 1975のヴォーカルであるマシュー・ヒーリーと4年間にわたり交際をしていた人物で、二人は今年初めに破局している。
 
お互いに長期にわたる交際から脱したばかりのリアムとガブリエラ。今後二人の関係はどう発展してくのだろうか?

 

 




Category:

Latest News

ピンク、新型コロナウイルスに感染していたことを告白

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、再び破局

セレブ

ドレイク、新曲「Toosie Slide」をリリース!MVで自宅内部を大公開!

音楽

【続編】“自主隔離ロマンス”の二人、今度のデートは「ボールに入って散歩」?!

カルチャー

ケンダル・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアンは「精神的にかなり病んでいる」

セレブ

映画『ムーラン』と『ブラック・ウィドウ』、延期後の全米公開日を発表!

映画

マイリー・サイラスとコーディー・シンプソン、医療従事者にタコスの贈り物!

セレブ

フジロック出演のゴーゴー・ペンギン、新曲「Kora」を先行リリース!

音楽