ゼイン・マリク、ジジ・ハディットとの同棲準備中?

13 9月 2018
今年3月に一度破局したものの、6月頃に復縁してから順調な交際を続けているゼイン・マリクとジジ・ハディットが、次のステップとして同棲生活を始めるようだ。というのも、ニューヨークでジジと住むために、ゼインがロンドン北部ハートフォードシャーに位置する350万ポンドの自宅を売りに出したと報じられたのである。


Instagram

The Sun紙によると、そもそもゼインはここ1年ほどニューヨークで過ごすことが多く、ロンドンの家はほとんど留守にしていたとのこと。情報筋は「ゼインはニューヨークで生活することによって、ずっとずっと幸せになりました。イギリスの家で過ごすことが無くなっちゃったゼインは、その家を売り払う時期が来たと感じているみたいです」 「ゼインは8月末にジジと彼女の家族も交えてイスラム教最大の祝祭日イードをお祝いし、その後自宅に戻った際にもっと皆と一緒にいたかったと感じたようです」と明かしていた。

ちなみに売り出し中の家は、ゼインが6年前に365万ポンドで購入したもの。映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』をテーマにしたパブも付いており、ベッドルームが5部屋もある大豪邸だ。ちなみにそのパブは、ゼインの「Still Got Time」のミュージックビデオでも見ることができる。

Category:

Latest News

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー、新MVはハロウィンテイスト!

Music

脚本家が告白!バートとアーニー、実は同性カップルだった?!

Show

フェイマス・デックスはいつでも”クマのぬいぐるみ”と一緒!

Music

クリッシー・テイゲン、実は“テイゲン”じゃなかった!

Celeb

2018年「第70回 エミー賞」受賞結果を発表!

Movie

イル・ディーヴォ、ジャパンツアーが武道館からスタート!

Music

カイリー・ジェンナー、親友とのコラボコスメコレクションを発表!

Celeb

気まずい…破局前に撮影したラブラブなMVが公開に

Music