エイサップ・ロッキー、性依存症に長年苦しんでいると告白

18 10月 2019

近年、ラッセル・ブランドやカニエ・ウェストといったセレブ達が性依存症を告白しているが、今度はエイサップ・ロッキー(31歳)が、もう長いこと性依存症と闘っていることを明らかにした。
 
アメリカのテレビ番組『The Untold Stories of Hip Hop』に出演したエイサップ・ロッキー。フルエピソードはまだ公開になっていないが、TMZが入手したインタビューの予告編の中で、高校生のころから性依存症に悩まされていると次のように告白した。
 
「性欲に駆り立てられていたんだ」「まだ精巣が精子を作り出す前だったにもかかわらず、すごくムラムラしていた」
 
「世の中には、人々が距離を置きたがる事柄がある、認めたくないような事柄がね。僕は性依存症であることを恥ずかしいとは思わないよ」
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ROLLIN LOUD 2019 🔥🤘🏾THANK U NYC

PRETTY FLACKOさん(@asaprocky)がシェアした投稿 -


 
エイサップ・ロッキーは、グループで行うセックスや乱交パーティーが好きであると、以前より自身の性癖についてオープンに話していた。今回公に精神病に関する悩みを発表したことにより、今後彼のメンタルヘルスが快方に向かうことを祈るばかりだ。

 



Category:

Latest News

キム・カーダシアン、盗まれたはずの指輪を着用?

ニュース

ジェシー・レイエズ、新曲「Crazy」をサプライズ・リリース!

音楽

ポスト・マローン、グリーン・デイのビリーにビアポンの秘訣を伝授!

セレブ

フレッチャー、新曲「One Too Many」をリリース!

音楽

アリアナ・グランデ、体調不良が続き困惑

音楽

カニエ・ウェスト、今度はオペラ作家に?!

音楽

クリスチャン・ナバロ、エリック王子の配役に「結局白人」と不満示す

映画

マーカス・キング、新作から「The Well」のMVを公開

音楽