リアーナのコスメ新商品、種類が豊富だと話題に

8 1月 2019
リアーナによるコスメブランド「フェンティ・ビューティー」が新商品を発表した。同ブランドは全ての肌色の女性がメイクを楽しめるよう40種類ものファンデーションを揃えるなど、多様性を重んじて商品開発を行っている。今回発表されたコンシーラーの種類はファンデーションよりも多く、なんと50種類!
 

 


約1週間前、ブランドはインスタグラムにこのように投稿している。「新年を迎え、「PRO FILT'R」シリーズに3つの新商品が加わりました。50種類のリキッドコンシーラー「PRO FILT'R CONCEALER」、8種類のハイライト「PRO FILT'R SETTINGPOWDER」、10種類のファンデーション「PRO FILT'R FOUNDATION」を発売予定です!」
 


リアーナは年明けすぐ、「PRO FILT'R CONCEALER」を使ったメイク動画を公開し、新商品を宣伝。同商品は肌のひび割れを起こさずにお肌をカバーしてくれる優れものだと紹介していた。また、最初は目の下に直接コンシーラーを塗っていたリアーナだが、その後手の甲にいくらか出して「コンシーラーを手の甲にとって、必要な分だけ加えていくのも好きなの。その場合、節約して使おうと思えるしね」とコメントし、ブラシを使って調整する姿が映っていた。



全商品ともに現地時間1月11日(金)に発売開始予定。新たなブラシやスポンジも販売されるそうだ。

Latest News

リアム・ヘムズワース、映画のプロモツアーをキャンセル

映画

キーファー・サザーランド、バスのステップを踏み外し重傷を負う

音楽

スリップノットの公演中に死亡者が発生、警察が捜査を開始

音楽

切ない!ディプロ、有名人だと気づかれず写真撮影を頼まれる

セレブ

テイラー・スウィフト、最新曲とトラックリストを一気に解禁!

音楽

マーティン・ギャリックス、最新曲「Home」をリリース!

音楽

ホイットニー・ポート、「レオナルド・ディカプリオの誘いを断って後悔している」

セレブ

カーディ・B、映画共演者にラップ・ダンスをレッスン!

映画