リアーナのコスメ新商品、種類が豊富だと話題に

8 1月 2019
リアーナによるコスメブランド「フェンティ・ビューティー」が新商品を発表した。同ブランドは全ての肌色の女性がメイクを楽しめるよう40種類ものファンデーションを揃えるなど、多様性を重んじて商品開発を行っている。今回発表されたコンシーラーの種類はファンデーションよりも多く、なんと50種類!
 

 


約1週間前、ブランドはインスタグラムにこのように投稿している。「新年を迎え、「PRO FILT'R」シリーズに3つの新商品が加わりました。50種類のリキッドコンシーラー「PRO FILT'R CONCEALER」、8種類のハイライト「PRO FILT'R SETTINGPOWDER」、10種類のファンデーション「PRO FILT'R FOUNDATION」を発売予定です!」
 


リアーナは年明けすぐ、「PRO FILT'R CONCEALER」を使ったメイク動画を公開し、新商品を宣伝。同商品は肌のひび割れを起こさずにお肌をカバーしてくれる優れものだと紹介していた。また、最初は目の下に直接コンシーラーを塗っていたリアーナだが、その後手の甲にいくらか出して「コンシーラーを手の甲にとって、必要な分だけ加えていくのも好きなの。その場合、節約して使おうと思えるしね」とコメントし、ブラシを使って調整する姿が映っていた。



全商品ともに現地時間1月11日(金)に発売開始予定。新たなブラシやスポンジも販売されるそうだ。
Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第05回 「MTV音楽と映像の世紀! 80年代名曲に、洋楽黄金時代の幕開けを聴く!(後編)」

連載・コラム

ジョージ・クルーニー、バイク事故時に死を覚悟

Show

カーディ・B、トーク番組を企画中!?

Show

ゾーイ・クラヴィッツが極秘結婚?

Celeb

アリアナ・グランデ、爆破テロ事件から2年を迎えたマンチェスターに敬意

Music

プラダ、来年から毛皮を全面廃止へ

Culture

ウィル・スミス、妻ジェイダ・ピンケット=スミスの番組は時に耐え難い!?

Show

ジャスティン・ビーバー、シュミットから制汗剤発売へ

Celeb