音楽プロデューサーのフィル・スペクター、81歳で死去――コロナに感染か?
音楽
ライアン・レイノルズとジョン・クラシンスキーが手を組み、新たなコメディー作品を製作する企画に取り掛かったようだ。The Hollywood Reporterによれば、二人は「想像上の友達同士」を演じることになるのだという。
『Imaginary Friends(原題)』という名のこの新作は、ジョンが監督、脚本、主演を務める作品で、ライアンはダブル主演としてジョンの脇を固めることになる。
作中では、他人の「想像上の友達」を実際に見ることが出来るだけでなく、話をすることも出来てしまうというライアンのキャラクターが、人々の"遠い昔の記憶"として忘れ去られてしまった、愛と友情の感覚を失った「想像上の友達」たちがダークサイドに落ちていくのを阻止しようと試みる。つまり、現実世界の人間たちに復讐を誓う「想像上の友達」たちから、ライアンが世界を救うという筋書きになっているようだ。
このプロジェクトは、ソニーやライオンズゲートをおさえ、権利を獲得したパラマウントが進めていくこととなる。ライアン・レイノルズとジョン・クラシンスキーが初めてタッグを組み製作する『Imaginary Friends』、更なる続報もお楽しみに!