『ブラック・ウィドウ』、来年に公開が決定!

23 7月 2019
『ブラック・ウィドウ』の公開日が来年5月1日に決定した。ケイト・ショートランドがメガホンを取る本作では、ブラック・ウィドウことナターシャ・ロマノフを演じるスカーレット・ヨハンソンをはじめ、デヴィッド・ハーバー、フローレンス・ピュー、O・T・ファグベンル、レイチェル・ワイズなどが出演する。

スカーレットはこうコメントしている。

「様々な顔を持つとても達観した女性であるナターシャを演じられ、彼女の弱い部分やそれを彼女が認めるところをファンに見てもらえることに感激しています」

一方のショートランドは、ブラック・ウィドウというキャラクターについて、「彼女にはとても多くの秘密があると同時に、同じくらい弱さもある。それが彼女を素晴らしいヒロインとする要素であり、私は惹かれたところでもあるのです」「この映画では、彼女の過去を理解し、様々なことが折り重なって作り上げられた彼女という人間を描くことになります」と語っている。

またマーベルのケヴィン・ファイギ社長は、リブート版『ファンタスティック・フォー』が製作されることを発表した。さらにマハーシャラ・アリ主演の『ブレイド』のほか、ナタリー・ポートマンが『ソー:ラブ・アンド・サンダー』で女性版ソーを演じることが明かされた。ナタリーは『マイティ・ソー』シリーズなどマーベル・シネマティック・ユニバースでジェーン・フォスター役を演じている。

一方で先日には、タイカ・ワイティティが2017年公開の『マイティ・ソーバトルロイヤル』に続き、第4作でも監督を務めることが報じられていた。


Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第16回 「愛を求めて星の海を漂うロケットマン! エルトン・ジョンの数奇な人生を聴く!」

連載・コラム

チャーリー・プース、待望の新曲「I Warned Myself」をリリース!

音楽

マイリー・サイラス&ケイトリン・カーター、元夫に変わった誕生日プレゼントを贈る

セレブ

ライアン・レイノルズ、スパイダーマンのMCU撤退についてリアクション

映画

5SOS、新曲「Teeth」MVで謎の歯医者4人組に囚われる

音楽

ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻、結婚式の日程が明らかに!

セレブ

マイリー・サイラス、イタリア旅行の思い出を新しいタトゥーに閉じ込める

セレブ

Netflixの最新映画『キング』、ポスターを公開!

映画