ビジー・フィリップス、ジェームズ・フランコから暴行を受けていた

11 10月 2018
女優ビジー・フィリップスが俳優ジェームズ・フランコから暴行を受けていたことが発覚した。情報源は、ビジー本人。まもなく刊行予定の自伝『This Will Only Hurt A Little(原題)』でビジー自ら、辛い過去を明かしたのだ。
 

1999年から2000年に放送されていた『フリークス学園』でジェームズの恋人役を演じていたビジーは、同ドラマの撮影中にジェームズから暴行を受けたときのことをこう回想している。「彼は私の両腕を掴んで、顔面に向かって"二度と俺に触るな!"って叫んだ後、私を床へと叩きつけた。私は風圧を感じ、あおむけに倒れこんだ」

あわせて、ドラマの製作者が"クズのようなイジメっ子"であるジェームズに謝罪させたことも明かしていた。ドラマの製作総指揮を務めていたジャド・アパトーは、過去に「ジェームズはエネルギーが有り余っていた。ドラマのセットでは野生のクーガーのようだった」と例えていたため、ビジーが綴った内容は事実の可能性が高い。
 

今年1月、5人の女性がジェームズによるセクハラを告発している。その後、ジェームズは事態収拾を図ろうとテレビ番組で無実を主張していたが、アクションを起こすにつれて過去に不快な思いをしていた女性たちによる数々の証言があがってきていた。ビジーの告白により、ジェームズの立場はさらに危ぶまれることになりそうだ。
Category:

Latest News

フレディ・マーキュリーの手書きアイテムが市場に!

Celeb

ジジ・ハディッドの誕生日会でテイラーがドレスコードを無視?

Celeb

FKAツイッグス、待望の新曲「Cellophane」をリリース!

Music

Netflix作品、今後もアカデミー賞の対象に

Movie

カイリー&トラヴィス、『ゲーム・オブ・スローンズ』でラブラブに?

Celeb

ビヨンセ父、デスチャのミュージカルを計画中

Music

アベンジャーズ女優、ファンの体に彫られた自身のタトゥーを見て発狂!

Celeb

カイリー・ミノーグ、英フェスで新曲を初披露予定か?

Music