ミーシャ、『ザ・ヒルズ』出演に違和感なし!

12 3月 2019
リアリティ番組『ザ・ヒルズ』のリブート版『The Hills: New Beginnings』(原題)の新メンバーとして登場予定のミーシャ・バートン。なぜ彼女が抜擢されたのかと不思議に思う人がいるかもしれないが、そこには深い繋がりがある。

『ザ・ヒルズ』は、同時期に放送中だったミーシャ出演ドラマ『The OC』にインスパイアされており、両番組ともに若者を中心に大ヒットしていたからだ。ミーシャ自身も今回のリブート版で繋がりを感じているようで、撮影中には過去に出演したことのあるような"不思議な"感覚を覚えたと話している。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

"Alexa - take us to the Beverly Hills Hotel" 🌴 @cosmopolitan #theHILLS

Mischa Bartonさん(@mischabarton)がシェアした投稿 -



ヴォーグ誌のキャストインタビューでミーシャは「『The OC』放送時、私の人生全てについて嘘の報道がなされていたの。それと同じ時期に『ザ・ヒルズ』が放送されていたのよ」 「番組は見ていなかったんだけど、そのなかに私もいたわ」と述べており、リアリティ番組と自身の人生を重ねていた様子だった。

さらに、「『ザ・ヒルズ』は『The OC』の現実版だった。みんなが虜になっていたの」 「私が覚えているのは、ニコール・リッチーが本当にハマっていたってことよ。彼女はよく私を駐車場に連れて行っては、"あそこでヒルズのメンバーたちが撮影してる――私たち見物しに行かないと!"って言ってたわ。彼女たちは本物のリアリティースターよ」と話し、"元祖お騒がせリアリティースター"のニコールまでもが夢中だったと振り返っている。

同じインタビューを受けていた共演者ステファニー・プラットは、「ミーシャは生粋のヒルズメンバーよ」 「こんなに面白いことはないわ」とコメントし、ドラマから抜け出してリアリティ番組に加わったミーシャを歓迎していた。

果たして、この歓迎モードはいつまで続くのだろうか。放送が待ちきれない。


Category:

Latest News

ビリー・アイリッシュ、アリアナ・グランデに感謝

Music

トラヴィス・スコット、寄付金で中絶禁止法に抗議

Celeb

エイミー・シューマー、出産からわずか2週間でステージ復帰

Celeb

イタリアンレストランに食べられるレオナルド・ダ・ヴィンチが登場!

Culture

『ジョン・ウィック:パラベラム』、『アベンジャーズエンドゲーム』を抑えて首位

Movie

ウーピー・ゴールドバーグ、30パーセントの確率で死んでいたかも!?

Celeb

ジョニー・デップ、法廷で自らアンバー・ハードを非難

Movie

ドレイク、高校時代のメモ帳が高額で売りに出される

Celeb