マシン・ガン・ケリー、恋人ミーガン・フォックスとは「目が合った瞬間に恋に落ちた」

24 9月 2020
今年の5月ごろから頻繁にデートに出かける姿が目撃されるようになり、夫ブライアン・オースティン・グリーンとの離婚を正式に発表して以来、お互いへの気持ちを公の場でも表現しているミーガン・フォックスと新恋人のマシン・ガン・ケリー(以下 MGK)。今回ラジオ番組のインタビューに応じたMGKはミーガンと初めて出会った時のことを回想し、「目が合った瞬間に恋に落ちた」と告白した。
 
今年の7月にインスタグラムの投稿を通して、正式に交際を発表したMGKとミーガン。同月には二人揃ってPodcast番組『Give Them Lala...with Randall』に出演すると、ミーガンは自身とMGKが固い絆で結ばれていると、次のような運命論を熱く語った。
 
「MGKに出会ってすぐ、彼は私の"ツインフレーム(魂の片割れ)"であると悟ったわ。ソウルメイトとツインフレームの異なる点は、ツインフレームは力が向上していくと、一つの魂が分かれ、それぞれが二つの別々の体に入るの。私が思うに、私とMGKの魂は二つで一つなの」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

waited for eternity to find you again ... 🔪💫❤️🔪

the Blonde Don(@machinegunkelly)がシェアした投稿 -


 
そして今回、今度はMGKがラジオ番組『ザ・ハワード・スターン・ショー』にて、初めてミーガンに出会った時の心境について語ってくれた。
 
「ミーガンと初めて目が合うまで、愛とは何なのか、俺には全く分からなかった。(ミーガンと目が合った)その時に、"ワォ"って感じたんだ」「かなり大きなアルバムを制作した直後、俺は人生で初めて恋に落ちた。あれが、愛とかそういう類のものに触れた、初めての体験だったんだ。そういうモノがこの世に存在すると、それまでは思ったこともなかったから」
 
MGKとミーガンは、今後公開される予定の映画『Midnight in the Switchgrass(原題)』の撮影現場で初めて出会った。番組司会者のハワード・スターンから、「じゃあつまり、一目惚れだったってことかな?」と問われると、MGKは素直に「そうだね、間違いなく」と返答したのだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

just heard "bloody valentine" on the radio for the first time!!! #TicketsToMyDownfall drops in 8 days 😬😬

the Blonde Don(@machinegunkelly)がシェアした投稿 -


 
しかし、一方でこの交際に関するネガティブな面について聞かれると、「俺の家にはゲートがないんだ。それが問題だね。皆、俺の家の住所は知ってるわけだし、今までは普通な生活をしていたのに、ある日を境に毎日、家の外でパパラッチが待機するようになったんだ」と、メディアから注目を浴びるようになったことを気にしていると明かしていた。
 
 





Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽