エマ・ワトソン、“30歳になる恐怖”を暴露!

7 11月 2019

英Vogueのインタビューに応じたエマ・ワトソンが、30歳になる恐怖について胸の内を明かした。
 
来年の4月15日に30歳の誕生日を迎えるエマ。周囲からの結婚や出産に対するプレッシャーについて、次のように語った。
 
「29歳になって、"やばい、ものすごいストレスと不安を感じる"っていう風になったの。その理由は、潜在意識的なメッセージが一気に押し寄せてきたからだってことに気づいたわ。もしまだ家を建ててないなら、もしまだ結婚していないなら、もしまだ子供がいないなら、30歳になろうとしているのに、まだまだ安心できるような状況じゃなくて、キャリアにおいても安定した地位を獲得できていない。それでいて、どうやって解決していこうかと今まさに格闘中で……そういう、とりとめのない悩みで押しつぶされそうになるの」
 

 
エマは、映画『ハリー・ポッター』シリーズでの共演をきっかけに、プライベートでも親友同士としてトム・フェルトンと長く交流をしていたが、今年の8月には二人が友達以上の関係に発展したのではないかとの噂が浮上していた。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Quick learner x

Tom Felton(@t22felton)がシェアした投稿 -


 
だが、今回の英Vogueのインタビューにてエマは、現在独り身であることを告白。かつては「恋人がいなくても幸せになれる」といった"ファンタジー"を信じることが出来なかったものの、長い時間をかけてその意味を吟味し、今では独り身でも十分に幸せであると語っていた。
 
「実感するのに時間がかかったわ。でも、独り身でもとても幸せなの。今の私のこの感じを、自分では"セルフ・パートナー(自分自身とパートナーになる)"と呼んでるわ」




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽