ジェームス・チャールズ、足の指の大きさを指摘され冷静にリアクション

13 9月 2019
ジェームス・チャールズがニューヨークのファッション・ウィークに参加。その時撮影した写真に写る、体のとある部分が不自然な大きさだとアンチから指摘を受け、冷静な態度で対応した。
 
海外で人気のYouTuberであるジェームスは、ファッションなどについてほぼ毎日のようにファンやアンチたちから様々な指摘を受けている。もはや日常茶飯事と化したコメントのやり取りには相当慣れっこのようで、心のないアンチからの非難の声も真摯に受け止め、むしろ「どうしたら改善できると思うか」と、オススメのコーデや色の組み合わせなどを率先して伺うようにしている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

this is real this is me 🎶 this is literally my fav photo ever, thank u so much @jonsams for capturing it 📸💕

James Charlesさん(@jamescharles)がシェアした投稿 -


 
そのため、今回アンチから投げられた批判的なコメントにも冷静に対応。
 
ファッション・ウィークのためニューヨークを訪れたジェームスは、街中でさっそくポーズを決める。ブレザー風ドレスにミニ・ハンドバッグ、足元には華奢なストラップ・サンダルを合わせ、スタイリッシュなアウトフィットを披露した。
 

 
残念ながら、世の中には人の欠点ばかりに目が行ってしまう人がいるようだ。Lizzという名のとあるファンはこの投稿に対し、「あなたの大きな足の指が地面についちゃってるわよ」とコメント。ジェームスはこれに対し、「だって、男性がハイヒールを履いてるんだもの」と、冷静に事実を述べていた。
 


正直、Lizzからのコメントがなければ、足の指の大きさなど誰も気づかなかっただろう。実際ファンの中にはそう思った人も多くいたようで、「女性でも指がはみ出る時はあるわよ。履いてる靴のスタイルがそうなってるだけ。説明する必要なんてないわよ、ジェームス。とても素敵よ」「そんな小さいことに気が付く人なんているんだね?」「ジェームス・チャールズのことを嫌いたい人がいるならそうすればいい。だけど事実、ジェームスは毎回どんな格好も自分のものにしてみせると言ってもいいほど、完璧に着こなす」など、多くの反響が寄せられていた。




Category:

Latest News

科学が立証!ベラ・ハディッド、世界一美しい女性であることが判明

ニュース

ベック、ニューアルバムを11月にリリースすると発表!

音楽

クロエ・カーダシアン、浮気されてもなお元恋人トリスタンは「いい人」

セレブ

ニック・ジョナス、Netflix新作でエグゼクティブ・プロデューサーに

ドラマ

ケイティ・ペリー、ハワイを堪能する“おとなカワイイ”MVを解禁!

音楽

祝・コリィ・テイラーが結婚!ロックな装いで挙式!

セレブ

ノア・センティネオ、坊主にし更にファンが減る?!

セレブ

エイサップ・ロッキー、性依存症に長年苦しんでいると告白

セレブ