ジェームス・チャールズ、足の指の大きさを指摘され冷静にリアクション

13 9月 2019
ジェームス・チャールズがニューヨークのファッション・ウィークに参加。その時撮影した写真に写る、体のとある部分が不自然な大きさだとアンチから指摘を受け、冷静な態度で対応した。
 
海外で人気のYouTuberであるジェームスは、ファッションなどについてほぼ毎日のようにファンやアンチたちから様々な指摘を受けている。もはや日常茶飯事と化したコメントのやり取りには相当慣れっこのようで、心のないアンチからの非難の声も真摯に受け止め、むしろ「どうしたら改善できると思うか」と、オススメのコーデや色の組み合わせなどを率先して伺うようにしている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

this is real this is me 🎶 this is literally my fav photo ever, thank u so much @jonsams for capturing it 📸💕

James Charlesさん(@jamescharles)がシェアした投稿 -


 
そのため、今回アンチから投げられた批判的なコメントにも冷静に対応。
 
ファッション・ウィークのためニューヨークを訪れたジェームスは、街中でさっそくポーズを決める。ブレザー風ドレスにミニ・ハンドバッグ、足元には華奢なストラップ・サンダルを合わせ、スタイリッシュなアウトフィットを披露した。
 

 
残念ながら、世の中には人の欠点ばかりに目が行ってしまう人がいるようだ。Lizzという名のとあるファンはこの投稿に対し、「あなたの大きな足の指が地面についちゃってるわよ」とコメント。ジェームスはこれに対し、「だって、男性がハイヒールを履いてるんだもの」と、冷静に事実を述べていた。
 


正直、Lizzからのコメントがなければ、足の指の大きさなど誰も気づかなかっただろう。実際ファンの中にはそう思った人も多くいたようで、「女性でも指がはみ出る時はあるわよ。履いてる靴のスタイルがそうなってるだけ。説明する必要なんてないわよ、ジェームス。とても素敵よ」「そんな小さいことに気が付く人なんているんだね?」「ジェームス・チャールズのことを嫌いたい人がいるならそうすればいい。だけど事実、ジェームスは毎回どんな格好も自分のものにしてみせると言ってもいいほど、完璧に着こなす」など、多くの反響が寄せられていた。




Category:

Latest News

リトル・ミックスのリー・アン・ピノック、プロサッカー選手の恋人と婚約!

セレブ

ソフィア・リッチーとスコット・ディシックの破局は、あの元恋人のせい?

セレブ

ホールジー、自宅隔離の時間を利用し、司法試験に向けて猛勉強を開始!

セレブ

本日新作発売のレディー・ガガ、BLACKPINKをフィーチャーした新曲を一足早く公開!

音楽

世界がビックリ!映画『ハリー・ポッター』には、隠れた“ラブシーン”があった?!

映画

セレステ、フィニアスがプロデュースした新曲「I Can See The Change」をリリース

音楽

その額なんと10億円?!グライムス、自分の“魂”の一部を売りに出す

音楽

フォテー、6月リリースの2ndアルバムより新曲「Is It Right?」を公開!

音楽