ガガとブラッドリーの元恋人同士が急接近!?

12 6月 2019
レディー・ガガの元恋人であるクリスチャン・カリーノが、ブラッドリー・クーパーと破局したイリーナ・シェイクにアプローチを始めたようだ。ガガとブラッドリーといえば、映画『アリー/ スター誕生』で恋人同士の役として共演したことをきっかけに、オフスクリーンでも"本当に付き合っているのでは"と思わせる熱々っぷりを見せていた。それが原因になってしまったのかは定かでないものの、その後ガガは婚約中だったクリスチャンと破局。一方のブラッドリーもイリーナとの関係に終止符が打たれたと、先週伝えられたばかりであった。

今週月曜日、イリーナは大自然の中水着姿でたたずむ自身の画像をインスタグラムに投稿。写真が撮られたアイスランドの自然に魅了されてか、それともイリーナの水着姿に見とれてか、クリスチャンはこのポストにいいね!していたのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍃 @intimissimiofficial

irinashaykさん(@irinashayk)がシェアした投稿 -





もしかすると、失恋の傷を共有できる相手を探しているのか?今後まだまだ、この"四角関係"は続きそうだ。


Category:

Latest News

ニッキー・ミナージュ、マイリー・サイラスへの反撃を開始!

セレブ

リアム・ギャラガー、息子の退学処分を「誇りに思う」

セレブ

アリアナ、精神状態を考慮し追加公演はアメリカ限定に

音楽

『小悪魔はなぜモテる?!』のスピンオフ、制作が進行中!

映画

ドレイク、ニューアルバム制作に着手へ?

音楽

「MTV LIVE PREMIUM」 にベリーグッドマンの出演が決定!

ニュース

さらばキッス!史上最大規模のファイナル・ツアー、12月に日本上陸決定!

音楽

フレディ・マーキュリー、幻の未発表曲がリリース!

音楽