クリス・マーティン、娘のバイト先を訪れマジ切れされる?!

17 1月 2020

アメリカの大人気TV番組『エレンの部屋』に出演したクリス・マーティンが、娘との間に起きた何とも可愛いケンカについて語ってくれた。
 
現在42歳のクリスには、もうすぐ16歳になる娘アップルがいる。アップルは最近人生初めてのバイトを始めたようで、そのバイト先にサプライズでクリスが訪れた際、後にクリスが大きな後悔の念を感じるほど、とても嫌そうな顔を父親に向けたのだという。
 

 
「うちの娘はアパレルのショップ定員をやってるんだ。もうすぐ16歳になる彼女にとっては人生初のバイトで、僕は本当に彼女のことを誇りに思ってる。この世界で自分の道を築いていこうとしてるんだよ」
 
自慢の娘がどんな仕事ぶりを発揮しているのか、それを確かめたくなったクリスは、娘に内緒でバイト先を訪れた。レジで娘と顔を合わせるために商品のTシャツを買おうとしたクリスだったが、クリスを見つけたアップルの顔を見た瞬間、自分の行動を後悔することになったそうだ。
 
「アップルはレジにいたんだけど――レジは2つあって――列に並んでいる時に彼女と目が合ったんだ。そしたら彼女に、"パパ、出てって"って声を出さずに言われてしまった。すごく申し訳ない気分になって、もう一つのレジの列に並び直したよ。僕はTシャツを持ったまま、娘に怯えてたんだ」
 
「Tシャツの会計を済ませて、娘が好きなファッジ(お菓子)も一緒に買った。レジの女性に"このお菓子を娘に渡してくれるかな?"って頼んでお店を出ようとした時、娘は"愛してるわ、パパ"って叫んでくれたんだ」
 
結局は、父の健気な姿に心を打たれてしまったアップル。仲良し親子の姿にほっこりするストーリーであった。
 
 

 

 

 




Category:

Latest News

ピンク、新型コロナウイルスに感染していたことを告白

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、再び破局

セレブ

ドレイク、新曲「Toosie Slide」をリリース!MVで自宅内部を大公開!

音楽

【続編】“自主隔離ロマンス”の二人、今度のデートは「ボールに入って散歩」?!

カルチャー

ケンダル・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアンは「精神的にかなり病んでいる」

セレブ

映画『ムーラン』と『ブラック・ウィドウ』、延期後の全米公開日を発表!

映画

マイリー・サイラスとコーディー・シンプソン、医療従事者にタコスの贈り物!

セレブ

フジロック出演のゴーゴー・ペンギン、新曲「Kora」を先行リリース!

音楽