ローレン×ビリーの仲良しぶりにファン大興奮!

13 9月 2018
先日ブルックリン・ミュージアムで開催された、ファレル・ウィリアムス主催の「ニューヨーク・ファッション・ウィーク」のイベント「The Yellow Ball」にて、フィフス・ハーモニーのローレン・ハウレギと新星シンガーソングライター=ビリー・アイリッシュが友好関係にあることが明らかになった。

白のスーツワンピース姿でセクシーなお姉さん風スタイルのローレンと、ダボっとした蛍光カラーの洋服に身を包んだやんちゃスタイルのビリー。会場で撮られたスナップ写真では、ビリーがローレンの肩に顔を隠すようなポージングをしており、二人はまるで姉妹のようだった。
 

その晩ローレンとビリーはずっと一緒にいたようで、それぞれインスタグラムのストーリーにて楽しい夜の思い出を投稿していた。ローレンが展示品を撮影しているときにビリーがわざとその前を横切るといったお茶目なものや、ビリーがふざけてローレンのお尻を映しているもの、ライブにあわせて歌いながら自撮りしているものなど、二人の仲の良さが画面越しに伝わってくる動画ばかりだった。
 







二人の親密ぶりにローレンとビリーのファンたちは大興奮!

「ビリーとローレンのストーリーを見た時」


「二人が同じイベントにいたってこと知らなかったんだけど、狂っちゃうぐらい興奮してるわあああああ、私のお気に入りが同じイベントに…私は平気。何も問題ない…くぁwせdrftgyふじこlp」


「愛しのビリー・アイリッシュとローレン・ハウレギが一緒にいるんだけど」


今後もこの仲良しコンビが見られるのか、二人のストーリーは随時要チェックだ。
Category:

Latest News

ALL OF THE BEST OF MTV 2018

Special

プレイバック! 僕と私の青春ソング

Special

今年の音楽シーンを総括! 2018年ベストアーティスト20

Special

KOREAN MIX SPECIAL: 歴代ヒッツ5時間スペシャル

Special

星野源 SPECIAL

Special

RADWIMPS SPECIAL

Special

宇多田ヒカル SPECIAL

Special

サザンオールスターズ SPECIAL

Special