リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

4 2月 2021
派手な装飾を好むことで有名なアメリカ人ラッパーのリル・ウージー・ヴァートが、次なるレベルに到達!ずっと憧れていた巨大なピンク・ダイヤモンドを遂に手に入れ、愛しさのあまり自身の額に宝石を埋め込んだ。この様子を見たファンたちは、「まるでマーベルのヴィジョンのようだ」とリアクションを寄せている。

リル・ウージー・ヴァートと言えば、歯に施す装飾や大きな指輪にキラキラのネックレスなど、派手なアクセサリーを身に着けることで以前より有名だった。すると今月3日、リル・ウージー・ヴァートは、自身のアクセサリー・コレクションに加わった新しい宝石をSNS上で披露!それは、ニューヨークのジュエラー、エリオット・エリアンテから購入した大粒のピンク・ダイヤモンドで、Page Sixによれば、その値段は2,400万ドル(約25億円)に及ぶという。
 


そしてリル・ウージー・ヴァートは、その大粒のダイヤモンドを、あろうことか自身の額にインプラント!確かに最近ではこうしたボディーピアスをする人も巷に溢れているが、ここまで重量があり高価な宝石を額に埋め込んでも大丈夫なのだろうかと、少々心配になってくる。
 

しかし、リル・ウージー・ヴァートにとっては、文字通り"肌身離さず"持ち歩きたいほど思い入れがある宝石のようで、手に入れるまで4年かかったと、ツイートの中でこう説明していた。

「この天然のピンク・ダイヤモンドをエリオットから買うために、もう何年も支払いを続けてたんだ。すごく高額だから、2017年からずっとお金を払い続けていた。天然のピンク・ダイヤモンドを見たのはその時が初めてだった。俺の顔には大金が着いてる」
 

また、ファンから「なぜこのダイヤを使って指輪を作らなかったのか」と聞かれると、「もしもその指輪を失くしたら、君たちはまた俺のことを笑うだろ、おでこに埋め込んだ時よりね。ははは」「ちゃんと保険はかけてるよ」と返信していた。
 

そして、リル・ウージー・ヴァートの額に大きなダイヤモンドが光り輝く様子を見たファンたちは、インフィニティ・ストーンの一つ、マインド・ストーンを額に埋め込んだマーベルのキャラクター、ヴィジョンのようだとリアクション。映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』でサノスがヴィジョンの額からマインド・ストーンを奪った時の画像などを用いて、盗難に気をつけるようリル・ウージー・ヴァートに注意を促していた。
 


 




 



Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽