ヤングブラッド、「acting like that」のMVでゾンビたちと楽しくパーティー?!

22 1月 2021
昨年12月に、ニューアルバム『weird!』収録の「acting like that」をリリースしたヤングブラッド。同曲は、マシン・ガン・ケリー(以下 MGK)とトラヴィス・バーカーがコラボしている軽快なロックナンバーとなっているのだが、そんな曲調にピッタリなミュージックビデオが今回解禁となった。

ビデオは、ロンドンのアイコンともいえる赤いダブルデッカー(二階建てバス)からヤングブラッドが下車するシーンから始まる。夜も更け、すっかり泥酔してしまったのか、ヤングブラッドは千鳥足で電話ボックスへと向かっていくのだが、途中タンクトップ姿のゾンビが彼に近づいてくる。

その顔をろくに確認もせずただの不審者が寄ってきただけだと思ったヤングブラッドは、驚いた様子もなく、「悪いね兄さん、ちょっと電話ボックスに用事があるんだよ。ごめんな。良い夜を」と軽く追い返すのだった。



公衆電話から電話をかけた先には、こちらも憔悴しきった様子のMGKが空を見上げている。だが、通話の途中で女性のゾンビを見つけたMGKは、一目散にその場から逃げていくのだった。

果たしてヤングブラッドとMGKは、ゾンビたちから無事逃げ切ることが出来たのだろうか?





Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽