映画『トワイライト』のキャスト、恋人と共に遺体で見つかる

20 5月 2020

2008年公開の映画『トワイライト』にタイラー・クローリー役として出演していたことで知られるアメリカ人俳優のグレゴリー・タイリー・ボイスが、自宅にて恋人のナタリー・アデニケ・アデポジュと共に遺体で発見された。30歳だった。
 
ラスベガス警察の広報担当がCNNにて発表した情報によれば、検死局が二人の遺体に外傷はないと伝えたことから、殺人事件の可能性は低いという。
 
グレゴリーの母リサ・ウェインさんは17日、Facebookを更新し愛する息子とナタリーに対し、追悼の言葉を贈った。
 
「私の可愛い息子グレゴリーは、最高のシェフでした。(亡くなる前、)彼は手羽をメインにした飲食ビジネス、その名も「ウェスト・ウィングス」を始める準備をしていて、スヌープ・ドッグ、ケンドリック・ラマ―、ロディー・リッチ、ザ・ゲームといった、西海岸を代表するラッパーたちにちなみ、素晴らしい味を作り出していたわ。その中でもテキーラ・ライム・アガベは、特に私のお気に入りだった…」
 
現在までに明確な死因は判明しておらず、検死局は死因解明には6~8週間ほどかかるとしている。
 
 
 

 



Category:

Latest News

ヘイリー・ビーバーが告白!姉の協力なしではジャスティンとのデートは実現しなかった!

セレブ

TikTokの王ジェイソン・デルーロ、新チャレンジ向けの動画がすごすぎると話題に

セレブ

レディー・ガガがアリアナ・グランデとコラボ!新曲「Rain On Me」をMVと共に解禁!

音楽

著者が暴露!『ハリー・ポッター』誕生の地は、あのカフェではなかった?!

映画

ザ・ウィークエンド、ドージャ・キャットを迎えた「In Your Eyes」リミックス版を解禁!

音楽

お互いにゾッコン!デミ・ロヴァート、SNS上でマックス・エーリックとイチャイチャ!

セレブ

新作が好評発売中のThe 1975、メンバー愛と日本愛を歌う「Guys」のMVを公開!

音楽

元恋人同士のジョーイ・キングとジェイコブ・エロルディ、続編作のポスターで完璧な距離感を保つ

映画