“良い人談”続々!ハリー・スタイルズ、知らない人の犬を路上でお守り!

10 1月 2020

先日、休暇で訪れた先のレストランで、食事の合計金額の約4倍である20万円ものティップを支払ったことで、お店の人から「良い人過ぎる」と感動されていたハリー・スタイルズ。そんなハリーに過去に遭遇したことのある人が、「自分はこんな対応をして貰ったことがある」と、ハリーの"良い人談"をさらに披露した。
 
ツイッター上で立ち上げられたとあるスレッドでは、今までに遭遇したセレブリティとどんな興味深い交流を行ったことがあるのか、一般人がその体験談を披露しており、ロイター通信のスポーツ部門で特派員をしているロリー・キャロルさんは2018年1月にハリーと遭遇した時の出来事を語ってくれた。
 
「僕はその時ハリウッドにあるレストランの外にいたんだ。テイクアウトのオーダーをしたかったんだけど、飼い犬と一緒だったからお店に入れずにいたんだよ。すると、僕が置かれていた状況を察したハリー・スタイルズが肩を叩いてきて、"あなたがお店に行く間、自分が犬を見ているから"と申し出てくれた。とても素晴らしい人だよ」
 




このツイートにはその時撮影された、ハリーがロリーさんの愛犬のリードを握る写真も添えられていた。
 




Category:

Latest News

【番組紹介第8弾】オンラインデートのウソと真実を暴く⁉︎

ドラマ

アリアナ・グランデの「7 Rings」にまたも盗作疑惑!

音楽

The 1975、ニューアルバムより新曲「Me And You Together Song」をリリース!

音楽

リアム・ヘムズワース、新恋人とは真剣交際に発展?!

セレブ

セレーナ・ゴメス、新しいタトゥーはニューアルバムがテーマ!

音楽

故チェスター・ベニントン、グレイ・デイズの新曲で息を吹き返す

音楽

クリス・マーティン、娘のバイト先を訪れマジ切れされる?!

音楽

『007』、次期ジェームズ・ボンドは結局男性に?!

映画