“良い人談”続々!ハリー・スタイルズ、知らない人の犬を路上でお守り!

10 1月 2020

先日、休暇で訪れた先のレストランで、食事の合計金額の約4倍である20万円ものティップを支払ったことで、お店の人から「良い人過ぎる」と感動されていたハリー・スタイルズ。そんなハリーに過去に遭遇したことのある人が、「自分はこんな対応をして貰ったことがある」と、ハリーの"良い人談"をさらに披露した。
 
ツイッター上で立ち上げられたとあるスレッドでは、今までに遭遇したセレブリティとどんな興味深い交流を行ったことがあるのか、一般人がその体験談を披露しており、ロイター通信のスポーツ部門で特派員をしているロリー・キャロルさんは2018年1月にハリーと遭遇した時の出来事を語ってくれた。
 
「僕はその時ハリウッドにあるレストランの外にいたんだ。テイクアウトのオーダーをしたかったんだけど、飼い犬と一緒だったからお店に入れずにいたんだよ。すると、僕が置かれていた状況を察したハリー・スタイルズが肩を叩いてきて、"あなたがお店に行く間、自分が犬を見ているから"と申し出てくれた。とても素晴らしい人だよ」
 




このツイートにはその時撮影された、ハリーがロリーさんの愛犬のリードを握る写真も添えられていた。
 




Category:

Latest News

【#AloneTogether】MTV Unplugged at Home、第2弾はR&Bの歌姫 JoJo!

音楽

ドラマ『YOU』俳優のマーク・ブルーム、新型コロナウイルス感染による合併症で死去

セレブ

カイリー・ジェンナーの甥、カイリーとトラヴィス・スコットは「復縁していない」と衝撃告白

セレブ

ブリトニー・スピアーズ、ウサイン・ボルトの記録を4秒も上回り100m走の世界新を更新?!

セレブ

フジロック出演のブラック・ピューマズ、「Oct 33」のライヴセッション映像を公開!

音楽

ソフィー・ターナー、夫ジョー・ジョナスの手料理を食べる手が止まらない!

セレブ

本日アルバム発売のデュア・リパ、新曲「Break My Heart」をリリース!

音楽

我慢の限界を超えたイタリア人、外出禁止令を破りコーヒーを買いにお出掛け?!

カルチャー