「サンダンス映画祭」グランプリ受賞作の予告編が公開に

13 7月 2018
女優クロエ・グレース・モレッツが主演を務めた映画『The Miseducation of Cameron Post(原題)』の第一弾予告編が公開された。



エミリー・M・ダンフォースによる同盟小説を原作につくられた本作は、1993年を舞台に、同性愛者の女子高生キャメロン(クロエ)の葛藤や成長を描いた物語。

プロムの日にレズビアンであることが公になったキャメロンは、リディア・マーシュ博士(ジェニファー・イーリー)とその兄弟で"治療済み"のレヴァレンド・リック(ジョン・ギャラガー・Jr.)によって経営されている、若年層向けの精神治療センター「God's Promise」に強制送還される。リディアから「あなたが苦しんでいるのは同性に惹かれるという罪を犯しているから」で、「同性愛者であると考えることを止めろ」と指示され、キャメロンはアイデンティティを抑圧されそうになる。

だが、センターで仲良くなったジェーン (サッシャ・レーン) やアダム (フォレスト・グッドラック)と過ごすうちに、キャメロンは自身を肯定することは間違いではないという思いが強くなり、リディアに対して「私は自分を同性愛者として考えてないわ。私は自分自身が何かとか考えないの」 「あなたは自分が一体何をしているのかわかってないでしょ?」と反抗していくようになる。

本作は一般公開に先駆け「サンダンス映画祭」で上映され、USドラマ・コンペティション部門でグランプリを受賞。クロエのキャリア史上、最も素晴らしい演技だと絶賛されていた。

(C)YouTube
Category:

Latest News

2018年「第70回 エミー賞」受賞結果を発表!

Movie

イル・ディーヴォ、ジャパンツアーが武道館からスタート!

Music

カイリー・ジェンナー、親友とのコラボコスメコレクションを発表!

Celeb

気まずい…破局前に撮影したラブラブなMVが公開に

Music

デビューアルバム発売記念!サマソニでも話題になったペール・ウェーヴスにインタビュー!

Music

ジェニファー・ローレンス、セレブたちの嘘に怒り心頭!

Celeb

エミネム、新MVは若手ラッパーたちへのメッセージ?

Music

ジャスティン&ヘイリー、既に結婚している説を否定

Celeb