「サンダンス映画祭」グランプリ受賞作の予告編が公開に

13 7月 2018
女優クロエ・グレース・モレッツが主演を務めた映画『The Miseducation of Cameron Post(原題)』の第一弾予告編が公開された。



エミリー・M・ダンフォースによる同盟小説を原作につくられた本作は、1993年を舞台に、同性愛者の女子高生キャメロン(クロエ)の葛藤や成長を描いた物語。

プロムの日にレズビアンであることが公になったキャメロンは、リディア・マーシュ博士(ジェニファー・イーリー)とその兄弟で"治療済み"のレヴァレンド・リック(ジョン・ギャラガー・Jr.)によって経営されている、若年層向けの精神治療センター「God's Promise」に強制送還される。リディアから「あなたが苦しんでいるのは同性に惹かれるという罪を犯しているから」で、「同性愛者であると考えることを止めろ」と指示され、キャメロンはアイデンティティを抑圧されそうになる。

だが、センターで仲良くなったジェーン (サッシャ・レーン) やアダム (フォレスト・グッドラック)と過ごすうちに、キャメロンは自身を肯定することは間違いではないという思いが強くなり、リディアに対して「私は自分を同性愛者として考えてないわ。私は自分自身が何かとか考えないの」 「あなたは自分が一体何をしているのかわかってないでしょ?」と反抗していくようになる。

本作は一般公開に先駆け「サンダンス映画祭」で上映され、USドラマ・コンペティション部門でグランプリを受賞。クロエのキャリア史上、最も素晴らしい演技だと絶賛されていた。

(C)YouTube
Category:

Latest News

「2018 VMA」ノミネート発表!最多ノミネートはカーディ・B!

Music

キャンディス・スプリングスの来日公演が決定!

Music

『ゾンビランド』続編が公式決定!主役4人も続投に

Movie

じわじわキテる!インスタで流行中の「バービー・フィート」って?

Celeb

「平成30年7月豪雨」被災地への義援金受付について

news

テイラー・スウィフト、ファンのプロポーズを間近で体験!

Celeb

イマジン・ドラゴンズ、新曲「Natural」をリリース!

Music

神は彼女自身!?アリアナ・グランデの大胆な新曲MVに世間の反応は?

Music