ジャスティン、ヘイリーに捧げるフェイスタトゥーを入れていた

6 11月 2018
ジャスティン・ビーバーが恋人ヘイリー・ボールドウィンに捧げたフェイスタトゥーを入れていたことが明らかになった。

タトゥーアーティストのバン・バンことキース・マッカーディは、2人のお揃いタトゥーについてPage Sixにこう語っている。「2人ともタトゥーを入れたよ。ジャスティンのタトゥーは顔に入っているけど、それがわかるような写真は見たことないね。ジャスティンはうまくごまかしていると思うよ」

キースは詳細までは明かさなかったが、「すごく薄くて繊細なデザインだよ。それに、わかりやすいカップルタトゥーではないね」とコメント。それに加え、ジャスティンは眉毛の上あたりになにか言葉を入れたとヒントを出していた。その後、ファンたちは7月に撮影されたジャスティンの写真に注目。注意深く見てみると、右眉毛の上に「Grace」という言葉のタトゥーがうっすらと入っているように見えると話題になっている。


Getty Images

ジャスティンとヘイリーは7月頭、タトゥーショップ「Bang Bang's Tattoos」から出てくるところがキャッチされていた。また、それと同時期にヘイリーはインスタグラムのストーリーにて、タトゥーアーティストとジャスティンとの3ショット写真に「Style&Grace」とキャプションを添えていた。きっとヘイリーのカラダには「Style」という言葉が入っていることだろう。
Category:

Latest News

Listen or Die! MTV洋楽虎の穴 第01回

連載・コラム

ミリーに新恋人!お相手はベッカム夫妻の息子!

Celeb

ザ・ストラングラーズ、27年ぶりとなる単独公演が決定!

Music

カイリー&トラヴィス、関係修復は来月以降に?

Celeb

人気YouTuber、悪趣味なジョークを謝罪

Celeb

ロリの娘オリヴィア裏口入学に「気づいてた」の声!

Celeb

BLACKPINK、3月末に新曲発表!

Music

クリスティアーノ・ロナウド、植毛クリニックを開店!

Celeb