ジャスティン、ヘイリーに捧げるフェイスタトゥーを入れていた

6 11月 2018
ジャスティン・ビーバーが恋人ヘイリー・ボールドウィンに捧げたフェイスタトゥーを入れていたことが明らかになった。

タトゥーアーティストのバン・バンことキース・マッカーディは、2人のお揃いタトゥーについてPage Sixにこう語っている。「2人ともタトゥーを入れたよ。ジャスティンのタトゥーは顔に入っているけど、それがわかるような写真は見たことないね。ジャスティンはうまくごまかしていると思うよ」

キースは詳細までは明かさなかったが、「すごく薄くて繊細なデザインだよ。それに、わかりやすいカップルタトゥーではないね」とコメント。それに加え、ジャスティンは眉毛の上あたりになにか言葉を入れたとヒントを出していた。その後、ファンたちは7月に撮影されたジャスティンの写真に注目。注意深く見てみると、右眉毛の上に「Grace」という言葉のタトゥーがうっすらと入っているように見えると話題になっている。


Getty Images

ジャスティンとヘイリーは7月頭、タトゥーショップ「Bang Bang's Tattoos」から出てくるところがキャッチされていた。また、それと同時期にヘイリーはインスタグラムのストーリーにて、タトゥーアーティストとジャスティンとの3ショット写真に「Style&Grace」とキャプションを添えていた。きっとヘイリーのカラダには「Style」という言葉が入っていることだろう。
Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第08回 「フレディだけじゃない! 伝説のバンド・クイーンを作った奇跡の四人(前編)」

連載・コラム

【番組紹介第3弾】新感覚LGBTハイスクールラブコメディ!

ドラマ

アリアナ、元恋人マックの故郷で開催した公演中に号泣

音楽

ドウェイン・ジョンソン、「2019 MTV Movie & TV Awards」で「ジェネレーション賞」を受賞!

映画

『真夜中のカーボーイ』のシルヴィア・マイルズが死去

セレブ

ブライアン・シンガー、レイプ被害を訴えていた男性と和解

セレブ

BUMP OF CHICKEN MUSIC VIDEO HISTORY

スペシャル番組

BUMP OF CHICKEN Live Selection

スペシャル番組