ショーン、「1Dハリーの下着姿で世界が滅ぶ」

25 2月 2019
「The BRIT Awards 2019」(以下、BRITs)で行われたCapital FMのインタビューに応じていたショーン・メンデス。そのときの話題は専ら、彼がカルバン・クラインのメンズアンダーウェアのモデルを務めたことについてだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@CalvinKlein #MyCalvins. Campaign coming this week.

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿 -



ファンの1人が「ショーン・メンデスでこれほどの騒ぎになっていたら、ワン・ダイレクションの男の子たち、特にハリー(・スタイルズ)がカルバン・クラインのキャンペーンに起用されたら、私たち死んじゃう」とツイートした件について、意見を求められていたショーン。そのアイデアに賛成しつつも、「もしハリーがやったら、世界が滅びると思う」とコメントしていた。


Getty Images

また、今回のカルバン・クラインのキャンペーンには若手俳優ノア・センティネオも抜擢されている。毛色の異なるイケメン2人の下着姿でどちらが好みかを決めるのはかなり難しい。ファンのなかには、SNSに投稿されている2人の写真のどちらにハートの絵文字を多くつけるべきかわからないという声も。ショーンは「(どっちが人気なのか問題は)今や戦争になっているよ」と冗談を飛ばしていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@calvinklein by @_glen_luchford #mycalvins

Noahさん(@ncentineo)がシェアした投稿 -



ちなみに「BRITs」のショーンと言えば、ラッパー/シンガーのリゾがレッドカーペットでインタビューを受けている際に彼女を凝視していたことでも話題になっていた。
 
Category:

Latest News

ピンク、BLM運動に関するビリー・アイリッシュの意見に反対する人々を一蹴!

音楽

キム・カーダシアン、写真に写る娘の体にも手を加え非難の嵐

セレブ

ギャランティス、シップ・レックとピンク・スウェッツを迎えた新曲「Only A Fool」を公開!

音楽

コール・スプラウス、「Black Lives Matter」抗議デモに参加し逮捕されていたと告白

音楽

若い頃のチェスター・ベニントンがニルバーナの「Polly」を歌う動画が発掘される

音楽

ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの再結成に参加せずとも1.3億円を稼ぎ出す?!

音楽

次世代ポップ・プリンセスのグリフ、新曲「Forgive Myself」を解禁!

音楽

アレック・ベンジャミン、待望のデビューアルバムが遂にリリース!

音楽