コールとリリ、もう気持ちを抑えるのは不可能?

13 9月 2018
Netflixの人気青春ドラマ『リバーデイル』にて恋人役を演じ、現実の世界でも交際をしているコール・スプラウスとリリ・ラインハルト。2人は今年4月にパリの街中でのキス写真が撮られたことで以前から流れていた交際の噂が本格化し、5月のメットガラのレッドカーペットでカップルデビューを果たし交際を認めていた。その後、一緒に旅行していることを伺わせる控えめな2ショット写真をSNSに投稿することはあっても、イチャイチャしている写真を投稿することはなく、交際の詳細についてメディアで語らない姿勢もとっていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

6am.

Lili Reinhartさん(@lilireinhart)がシェアした投稿 -



だが、最近は気持ちを抑えるのに限界が達したのか、それぞれ想いを爆発させている。数日前、コールはインスタグラムにてリリとのお熱い様子を投稿。キス寸前で笑いあっているような2人の姿を切り取った写真に、「すごく、ものすごく遅い」とキャプションが添えられていた。"遅い"という言葉が指しているのは、午前4時(現地時間)に投稿したことに対してなのか、それともこういった類の写真を投稿することに対してなのかは謎である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

It's pretty, pretty late

Cole Sprouseさん(@colesprouse)がシェアした投稿 -



もちろん、この投稿に2人のファンたちは大歓喜。とあるインスタグラムユーザーは「アイコニック。インターネットを席巻する。歴史的。ドリームカップル。息を飲むぐらい美しい。最高。驚異的。魅力的。本当に素晴らしい。ワオ」と思いつく限りの賛辞の言葉を連ねたコメントを寄せ、他のファンたちの気持ちを代弁していた。

また、1週間ほど前に『リバーデイル』共演者のカミラ・メンデスがコール含む複数の仲間たちとクルージングしている様子をインスタグラムに投稿した際、同じく共演者KJ・アパが「オーマイガー…コールがリリの隣に座ってないぞ…」とコメント。そこへリリ本人が登場し、「きっと2人は別れたのよ」とふざけて返信したところ、『リバーデイル』でリリ演じるベティの母アリス役を務めるメッチェン・アミックが「ネット民をからかうのはおやめなさい」と2人を叱りつけるといった一幕があった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

labor day getaway

camila mendesさん(@camimendes)がシェアした投稿 -





リリは先週日曜日の午後(現地時間)、「ファッション・ウィークはもちろん素晴らしいけれど、雨降りの週末に愛しい人に寄り添い家で過ごしたことはあるかしら?」とツイートもしている。セレブがこぞって参加している「ニューヨーク・ファッション・ウィーク」に出かけるよりも、コールと2人きりで篭る方が楽しいと言いたかったのだろう。
 

『リバーデイル』共演者も巻き込みながら、2人の関係について公にイチャイチャし始めたリリ&コール。今後さらにお熱い情報を共有してくれることを願いたい。
Category:

Latest News

ケンドリック×ファレルが再びコラボ!

Music

心機一転!アリアナがトレードマークの長い髪をバッサリ!

Celeb

ガガ&ブラッドリー、“普通じゃない”ことを目論む

Music

ジェナ、元夫チャニングの新恋人への感想は…?

Celeb

リンプ・ビズキット、ニューアルバム制作開始!

Music

ゼイン、ニッキー・ミナージュを迎え新曲「No Candle No Light」をリリース

Music

エズラ、今度は『ハリポタ』キャラの格好に?

Celeb

ナイル・ホーランの涙にファン困惑!

Celeb