ジョン・トラボルタ、3ヶ月前に亡くなった妻ケリー・プレストンの誕生日をお祝い

14 10月 2020
ジョン・トラボルタが、乳がんのため今年の7月12日に亡くなった妻ケリー・プレストンに追悼メッセージを発信。生きていれば10月13日で58歳となっていたケリーの誕生日を祝福した。
 
ジョンは13日、自身のインスタグラムを更新。結婚式の時の二人のツーショットには、次のようなメッセージが添えられていた。
 
「ハニー、お誕生日おめでとう!この、僕の両親の結婚式の写真を見つけたんだ。その隣に自分たちの写真も並べてみたんだけど、良い感じだよね。愛をこめて、ジョン」
 

 
たった3行のシンプルなメッセージではあるが、幸せの絶頂期であっただろう結婚式の写真を選ぶあたり、ジョンがケリーのことをとても恋しがっている様子が見て取れる。ケリーを追悼する投稿をジョンがアップするのはこれが初めてではなく、ケリーの命日から約1ヶ月後には、娘のエラと一緒に踊る動画を「ママを偲んで、僕と娘のエラでダンスをしたよ。ケリーは、僕とダンスをするのが大好きだったんだ」というキャプションと共にアップしていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My daughter @ella.travolta and I dancing in memory of momma. One of Kelly's favorite things, dancing with me.

John Travolta(@johntravolta)がシェアした投稿 -


 
ケリーは、乳がんとの2年間の闘病の末に今年7月に他界。メディアにより訃報が伝えられるまで、がんを患っている事は一切世間には明かされていなかったため、ファンにとってはショックが大きい知らせとなった。

 
 



Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽