ハリー・スタイルズ、実写版『リトル・マーメイド』で王子役に?!

17 7月 2019
ディズニーの実写版『リトル・マーメイド』にて、ハリー・スタイルズがエリック王子役の候補に挙がっていることが明らかとなった。

アリエル役にハリー・ベイリーが決定したと公式で発表され、その他にもカモメのフラットルにオークワフィナが、魚のフランダー役には名子役ジェイコブ・トレンブレイが、そして、アースラ役にメリッサ・マッカーシーが候補として挙がっていると報道されている同作。今回新たに、ハリー・スタイルズに王子役の話が持ち掛けられているとThe Hollywood Reporterが伝えている。
 


『メリー・ポピンズ リターンズ』を手掛けたロブ・マーシャルがメガホンを取るこのディズニー新作では、1989年のアニメ版の名曲はもちろん、リン=マニュエル・ミランダとアラン・メンケン作曲による新曲も登場すると言われている。

そのため、アニメ版では歌声を披露する機会がなかったエリック王子に関しても、実写版では王子のために書き下ろされた新曲を歌うシーンが追加される可能性があり、シンガーであるハリーに白羽の矢が立ったのではと推測されている。実際にブロードウェイで行われているミュージカルでは、エリックの為に曲が何曲か用意されており、劇中で披露されている。

実写版『リトル・マーメイド』の撮影開始は2020年初頭を予定している。


Category:

Latest News

カミラ・カベロのニューアルバム『Romance』、あなたはどの曲を人生の応援歌に?

音楽

公開処刑!ケンダル・ジェンナー、全国放送で元恋人ハリー・スタイルズに際どい質問

音楽

ポスト・マローン、今度はあの大物俳優と銃撃シーンにチャレンジ?!

映画

ホールジー、ジュース・ワールドを追悼し「Without Me」をパフォーマンス

音楽

リブート版『ホーム・アローン』の第一弾キャストが発表に

映画

リゾ、「Good as Hell」のMVニューバージョンを公開!

音楽

アヴィーチーの追悼コンサート、YouTubeにて全編アーカイブを公開

音楽

DCのニューヒロイン!『Stargirl』のトレーラーが公開に

映画