「Vogue」編集長のアナ・ウィンター 、20年連れ添ったシェルビー・ブライアンと離婚か

23 10月 2020
人気ファッション雑誌「Vogue」の編集長アナ・ウィンターが、20年連れ添った夫シェルビー・ブライアンと破局したことがわかった。Page Sixが伝えた。
 
アナとシェルビーは、5年交際した後の2004年に結婚したとされている。しかし、2013年に、シェルビーがアメリカ合衆国内国歳入庁に対し120万ドル(約1億2,500万円)の借金があることが明らかになったことで関係が悪化したとされており、2019年11月に情報筋はPage Six に対し、アナとシェルビーはしばらくの間公の場に揃って姿を見せていないと話していた。
 
その際情報筋は二人の状態について、「あれが"終わりの始まり"だったんです。シェルビーはアナにとって"負債"となったんですよ」と表現したのだった。
 
元夫デヴィッド・シェーファーとの間に2人の子供を持つアナは、自身の職業とは打って変わり、プライベートについては一切明かさないスタンスを取っている。そのためインスタグラムといったSNS上にもプライベートを匂わせる投稿をすることはほとんどなく、今回の破局の報道についても正式なコメントは発表されていない。





Category:

Latest News

チャーリー・ダミリオ、ある動画投稿後にフォロワー100万人を失う

セレブ

サム・スミスが新曲「The Lighthouse Keeper」をリリース!アニメビデオで監督も担当

音楽

デヴィッド・ボウイの息子、父の顔を模したケーキに大爆笑!

セレブ

世界観が台無し?!ドラマ『マンダロリアン』で“映ってはいけないもの”が見つかる

セレブ

ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

セレブ

名前を変えメキシコへ移住したドレイク・ベル、“身を隠しているのでは”と憶測が飛び交う

セレブ

シーア、ニューアルバムを来年2月に発売と発表!早速新曲のリリースも!

音楽

イギー・アゼリアが思う、ドラマ『ザ・クラウン』の「最高に狂ってる部分」とは?

ドラマ