『アイアン・フィスト』のフィン・ジョーンズ、共演者を病院送りにしていた

13 9月 2018
Netflixで配信されているMarvelのドラマシリーズ『アイアン・フィスト』より、主役のダニー・ランド/アイアン・フィスト役を演じるフィン・ジョーンズがMTVの「TRL」に登場。9月7日から配信開始となったシーズン2について語ってくれたのだが、特に印象的だった話題と言えば、撮影中に共演者であるアリス・イヴを病院送りにした話だろう。



華麗でド迫力なアクションが特徴のMarvel作品の中でも、ひとつのスタイルに固執せず、キックボクシングやクラヴ・マガなど様々な武術を織り交ぜたアクションが特徴の『アイアン・フィスト』。キレのある一つ一つの動きに、思わず「美しい…」とため息を漏らしそうになるシーンが盛りだくさんだが、リアルさを追求するが故に起こるハプニングについて、フィンはこう語った。

「この際だからはっきりさせておこうか。地下鉄のホームで闘うシーンの撮影があったんだけど、アリスは僕の事を蹴る動きをして、僕はそれを肘で受け止めるという流れだったんだ。それで…まぁあれは彼女が悪かったんだけど(笑)、僕の肘がアリスの足の甲を直撃して、足が腫れちゃってさ。痛みを感じやすい部位でもあるし、骨折とかしてないか一応調べようってことで病院に行ったんだ」



また同作の見どころについては、「シーズン1よりもいい作品になったと思う。作品として成長して、もっと深みのあるものになったよ。すごくいい人たちや才能のある人たちが作品作りに一生懸命に取り組んで、情熱と愛情を注いだんだ。そんな作品がようやく公開になって嬉しく思うし、ファンの皆にも楽しんでもらえたらいいなと思ってるよ」 「シーズン2では"バランス"というのがテーマになってるんだ。(フィンが演じた)ダニーにも色々なことが起こるけど、彼だけじゃなくて登場人物全員が、混沌とした環境の中でもいかにバランスを保ってポジティブな生活を送っていこうとするかが描かれている」と語っていた。

フィン・ジョーンズ主演の『アイアン・フィスト』はNetflixで配信中。
Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第08回 「フレディだけじゃない! 伝説のバンド・クイーンを作った奇跡の四人(前編)」

連載・コラム

【番組紹介第3弾】新感覚LGBTハイスクールラブコメディ!

ドラマ

アリアナ、元恋人マックの故郷で開催した公演中に号泣

音楽

ドウェイン・ジョンソン、「2019 MTV Movie & TV Awards」で「ジェネレーション賞」を受賞!

映画

『真夜中のカーボーイ』のシルヴィア・マイルズが死去

セレブ

ブライアン・シンガー、レイプ被害を訴えていた男性と和解

セレブ

BUMP OF CHICKEN MUSIC VIDEO HISTORY

スペシャル番組

BUMP OF CHICKEN Live Selection

スペシャル番組