ケンダル・ジェンナー、妹カイリーに意地悪だったワケを明かす

13 9月 2018
ヤングアダルト向け小説を共同執筆し、ファッションブランド「Kendall + Kylie」を立ち上げるなど、公私ともに大親友のケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹。だが、過去には2人の関係に陰りがあったようだ。

先日、Beats 1の『Zaza World Radio』に出演したケンダルは妹カイリー・ジェンナーに対して意地悪な態度をとっていた時期があり、その理由は自身が不幸だったからだと明かした。「私は時々、カイリーや彼女の友だちに意地悪していたの…なぜかって、私が1人孤独で寝室にこもっている時、彼女たちには友だちがいて。そんな彼女たちの人生が楽しそうに見えたからよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎈

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿 -



また、孤独なティーンエイジャー時代は音楽に救いを求めていたというケンダルは、その音楽について妹とその友だちに決して共有することはなかったとか。ケンダルの親友ジョーディン・ウッズは「ケンダルの音楽の趣味に関するエピソードが1つあってね。カイリーと私はいつも、ケンダルが車を運転しているときに彼女がどんな音楽を聴くのか尋ねていたんだけど、絶対に教えてくれなくて、車のなかでは音楽を聴かせてくれなかったの」と回想している。

好きな曲を教えることすら拒否していたケンダルだが、モデルとして成功しはじめ、親密な人たちとともにキャリアを築くことができる幸せに気づいたことで、彼女たちへの態度を改めたそう。


Getty Images

カイリーたちと一緒に過ごしてきた時間はケンダルにとっていつも特別だったと、彼女たちに向けてこのようにメッセージを送っていた。「あなたたちはいつだって側にいてくれた。誰もがそのような経験をできるわけじゃないから、私たちはとても恵まれているわ」 「私たちは全て一緒にやるべき。この美しいことを普通のことだと受け入れちゃいけないわ。だってすごく稀なことだから。私たち皆とってもラッキーだわ」
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special