ジャヴィシア・レズリーによる新バットウーマンのイメージ写真が初お披露目に!

29 9月 2020
CWテレビジョンネットワークによるDCコミックス原作のドラマ『バットウーマン』は、シーズン1で主人公ケイト・ケイン/バットウーマンを演じたルビー・ローズがシーズン2への出演を辞退したことを受け、次期バットウーマンとして新しく作られたキャラクター、ライアン・ワイルダー役にジャヴィシア・レズリーが選ばれたと今年7月に発表していた。そして今回、おなじみのアイコニックなマスクを着けた、ジャヴィシアによる新バットウーマンが初お披露目となった。
 
26日、ジャヴィシアはインスタグラム上にバットウーマンの姿をした自身の写真を投稿。「気をつけなさい、ゴッサム。私はもうスーツに身を包み、準備万端よ。ただ、ライアン・ワイルダーがバットスーツに独自の持ち味を加えるまでちょっと待っててね」とキャプションが綴られた写真の中で、ライアン・ワイルダー/バットウーマンは真っすぐにカメラを見つめていた。
 

 
ジャヴィシアがバットウーマンに抜擢されたことが発表された今年の7月、ジャヴィシアはこうコメントし意気込みを語っていた。
 
「テレビシリーズでアイコニックなバットウーマン役を演じる最初の黒人女優となれて、とても誇りに思っています。またバイセクシャルの女性としても、LGBTQ+コミュニティにとって草分け的な存在であるこの画期的なドラマに参加することができ、光栄に思います」
 




Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽