ニック・ジョナス、婚約者プリヤンカーとの馴れ初めを初告白!

12 9月 2018
先週金曜日、ジミー・ファロンが司会を務める『ザ・トゥナイト・ショー』に歌手/俳優のニック・ジョナスが出演。7月半ばに婚約した女優プリヤンカー・チョープラーとの馴れ初めについて語った。



友人の紹介で連絡先を交換したという二人は半年の間はメッセージのやり取りのみ。その後、メットガラのレッドカーペットで同伴して良い時間を過ごしたものの、そのときは友人どまり。そのため、当時プリヤンカーがメディアに対して答えていた「ただの友だち」発言は事実だったようだ。続けて、「皆僕たちが恥ずかしがって隠してるって思っていたと思うけど、今日話すまで事実そうだったんだ」 「だから(報道されていた)物語は全部想像上のものだよ」とコメント。  実際に二人が交際しはじめたのは今から5ヶ月前。ニックは、「急に関係が進展したんだけど、僕らが結ばれるってことをお互いわかっていると感じたから、思い切って婚約に踏み切ったんだ」 「そして僕らはとっても幸せだよ」とはにかんでいた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nick Jonasさん(@nickjonas)がシェアした投稿 -



二人に関する話はプリヤンカーの故郷インドで行われた婚約の儀礼について移り、ニックは喜びに満ちたとても特別な体験だったと感想を述べ、「彼女と僕にとって、家族と喜びの時間を分かち合ってから、世界中にそのことをシェアするのが良いなと思ったんだ」と時間差で発表した理由を明かした。

また、儀礼の際に撮影された家族写真の背景に二人のイニシャルを表す「NP」とロゴが設置されていたことから、カップルとしての彼らを表すあだ名みたいなものがあるかと尋ねられ、「プリヤンカーは"Prick(Priyanka+Nick)"(※ゲス野郎という意)がいいみたい。僕はあまり好きじゃないんだけど」とジョークを飛ばしていた。その回答には、観客席の横で番組観覧をしていたプリヤンカーも大爆笑。二人の仲の良さもわかる放送回となっていた。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The only way to do this... with Family and God. Thank you all for your wishes and blessings 🙏🏼♥️🎉

Priyanka Chopraさん(@priyankachopra)がシェアした投稿 -

Category:

Latest News

ニッキー、二転三転するネット民の意見に苦言

Celeb

今年6月に逝去したXXXテンタシオンの3rdアルバム詳細が解禁に

Music

『チャイルド・プレイ』生みの親、リブートに憤怒

Movie

Netflix人気ドラマ2作品が融合!?

Show

オフセット、カーディ・Bのステージに乱入し復縁迫る!

Celeb

ベネディクト・カンバーバッチ、新しい役柄で髪型を一変!

Show

2018年MTVで最も放送されたMVは?

Music

アクアマン、“ハカ”でブルーカーペットを制する

Movie