アシュレイ・ベンソン、カーラ・デルヴィーニュとの破局報道について言及

13 12月 2019

数日前、恋人のカーラ・デルヴィーニュがツイッター上に「アシュレイと別れた」と投稿した件について、アシュレイ・ベンソンが一言言及。事の真相を明らかにした。
 
一部では、同投稿がされた同じ時間帯にいくつかのメッセージも発信されていたことで、カーラのアカウントがハッキング被害を受け「アシュレイと別れた」といった投稿がアップされたという憶測も立てられていたこの騒動。
 
ファンが単刀直入に「カーラと別れたの?」とインスタグラム上でアシュレイに質問をすると、アシュレイはシンプルに「いいえ」と回答。破局の可能性を完全否定していた。
 

Instagram
 
二人は2018年の夏ごろから交際をスタートさせたとされており、しばらくはその事実を隠していたものの、交際1周年を迎えた今年の6月、カーラが交際を認める形で二人の関係が明らかとなった。
 
以来二人の絆は強さを増す一方で、現在も順調な交際を重ねている。
 




Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽