新型コロナ感染で入院中のジェレマイ、人工呼吸器は外れるも「いまだ油断ならない状態」

20 11月 2020
先週の土曜日、TMZは、R&Bシンガーのジェレマイが新型コロナウイルスに感染し重症化してしまったため、入院したことを伝えた。そして19日、ジェレマイのエージェントは、彼の容態についてVarietyに掲載した声明の中で進捗を発表した。
 
これによれば、先週に比べればジェレマイの容態は人工呼吸器を取り外すまで良くなったものの、いまだ油断ならない状態で、引き続きICUで治療を受けているのだという。そのため、「どうか彼のために祈りを捧げて欲しい」とエージェントは書き綴っている。
 

 
TMZは先週末、ジェレマイが新型コロナウイルスに感染し入院していると報道。これにより多くのセレブ達が回復を祈るメッセージをネット上で寄せており、中でもジェレマイとのコラボ曲を頻繁に制作してきた50セントは、「ジェレマイのために祈ってる。新型コロナに感染して、体調が良くないんだ。コロナは実在する。彼は今シカゴの病院でICUに入ってる」と、ジェレマイを心配する気持ちをインスタグラムに綴っていた。
 
 





Category:

Latest News

チャーリー・ダミリオ、ある動画投稿後にフォロワー100万人を失う

セレブ

サム・スミスが新曲「The Lighthouse Keeper」をリリース!アニメビデオで監督も担当

音楽

デヴィッド・ボウイの息子、父の顔を模したケーキに大爆笑!

セレブ

世界観が台無し?!ドラマ『マンダロリアン』で“映ってはいけないもの”が見つかる

セレブ

ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

セレブ

名前を変えメキシコへ移住したドレイク・ベル、“身を隠しているのでは”と憶測が飛び交う

セレブ

シーア、ニューアルバムを来年2月に発売と発表!早速新曲のリリースも!

音楽

イギー・アゼリアが思う、ドラマ『ザ・クラウン』の「最高に狂ってる部分」とは?

ドラマ