新型コロナ感染で入院中のジェレマイ、人工呼吸器は外れるも「いまだ油断ならない状態」

20 11月 2020
先週の土曜日、TMZは、R&Bシンガーのジェレマイが新型コロナウイルスに感染し重症化してしまったため、入院したことを伝えた。そして19日、ジェレマイのエージェントは、彼の容態についてVarietyに掲載した声明の中で進捗を発表した。
 
これによれば、先週に比べればジェレマイの容態は人工呼吸器を取り外すまで良くなったものの、いまだ油断ならない状態で、引き続きICUで治療を受けているのだという。そのため、「どうか彼のために祈りを捧げて欲しい」とエージェントは書き綴っている。
 

 
TMZは先週末、ジェレマイが新型コロナウイルスに感染し入院していると報道。これにより多くのセレブ達が回復を祈るメッセージをネット上で寄せており、中でもジェレマイとのコラボ曲を頻繁に制作してきた50セントは、「ジェレマイのために祈ってる。新型コロナに感染して、体調が良くないんだ。コロナは実在する。彼は今シカゴの病院でICUに入ってる」と、ジェレマイを心配する気持ちをインスタグラムに綴っていた。
 
 





Category:

Latest News

閲覧注意!ライアン・レイノルズ、セサミストリート出演時の思い出を下ネタのジョークで表現

セレブ

エリオット・ペイジ、エマ・ポートナーとの離婚を申請

セレブ

天才少女バーディー、新曲「Surrender」でカムバック!5年ぶりとなる新作の発表も!

音楽

ジョーイ・ファトーン、ピンクと交際に発展しなかったのは「気にしていない」

音楽

カーディ・B、乾燥肌とニキビに悩みツイッター上でファンにアドバイスを求める

音楽

ティエストとタイ・ダラー・サインによるコラボ曲「The Business, Pt. II」が解禁!

音楽

ピクサー最新作の音楽担当にも抜擢!ジョン・バティステ、新作を発表し先行曲をリリース

音楽

エリザベス・ハーレイ、“雪の中のヌード写真”を撮影してくれたのは80歳の母だった!

セレブ