可愛すぎる!「ハロウィンのお菓子を食べちゃった」ドッキリに子供たちが強烈なリアクション!

4 11月 2020
ハロウィンと言えば、毎年ジミー・キンメルが司会を務めるTV番組『ジミー・キンメル・ライブ!』の中で放送されるある企画が有名だ。その企画というのが、幼い子供を持つ親たちから送られてきた映像を紹介するもので、映像の中で親は子供に、子供たちがご近所まわりで集めてきたお菓子を「全部食べちゃった」と伝え、その時の子供のリアクションを録画している。
 
今年は、新型コロナウイルスの影響ですでに子供たちがたくさん辛い思いをしてきたということもあり、ジミーは「今年はこの企画を実施しない」と発表したにもかかわらず、大人たちは子供たちにドッキリを仕掛けたかったようで、結果的にいくつかの映像を紹介することに。
 

 
例年通り、親からの突然の告白にショックを受け膝から崩れ落ちて泣き始める子もいれば、怒りを言葉にして親にぶつける子、反省している親に「いいよ、大丈夫。ハグしてあげる」と、悲しさを押し殺し寛容さを見せる子と、様々なリアクションがあった。
 
また中には、ハロウィンに決まってこのドッキリを仕掛けられることに慣れてしまった子もおり、「本当は食べてないって知ってるよ。だって毎年同じことをするもん」と、なんとも大人びた反応も。そして最も"2020年らしい"リアクションを見せたのは、「(米大統領選に出馬している)ジョー・バイデンにジミー・キンメルの顔を蹴ってもらう」と、泣きながら話した男の子だった。
 
何とも可愛らしいリアクションを見せてくれた子供たち。残念ながら動画に日本語の字幕はついていないが、リアクションを見ているだけでも心がほっこりするので、ちょっとした癒しにぜひ視聴してみてはいかがだろうか。
 





Latest News

遂に解禁!ショーン・メンデス、ジャスティン・ビーバーとコラボした新曲&MVをリリース!

音楽

順調に交際中!エマ・ワトソン、恋人レオ・ロビントンとのデートがキャッチされる

セレブ

『ファンタビ』への出演を交渉中と伝えられたマッツ・ミケルセン、噂の真相を明言

映画

新型コロナ感染で入院中のジェレマイ、人工呼吸器は外れるも「いまだ油断ならない状態」

音楽

グライムス、アーティスト支援金として9万ドルを受け取り非難が殺到

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、“ハイテクなアダルトグッズ”を販売する会社の共同オーナーに!

セレブ

レディー・ガガ、ブラッド・ピット主演の最新アクション・スリラー映画への出演を交渉中?

映画

アヴァランチーズ、新作のコラボレーターを公開!日本からはコーネリアスが参加

音楽