カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンの誕生日にスイートなメッセージを贈る

19 12月 2019

12月18日に30歳の誕生日を迎えた恋人のアシュレイ・ベンソンに向け、カーラ・デルヴィーニュが心温まるスイートなメッセージを贈った。
 
カーラがインスタグラムにアップした投稿には、二人だけの思い出を振り返る様に、様々なシーンで撮られたアシュレイの写真が連なっていた。
 
「アシュレイ・ベンソン、お誕生日おめでとう。言葉にして表してもいいんだけど、私たち二人のことに関して最もいいな~と思えるのは、言葉にしなくてもいいってこと。だってあなたはちゃんとわかってくれてて、それこそが一番重要なことだから。あなたと私だけ、その世界観が私は好きなの。私の心が安らげる場所」
 
「あなたは私がバカなことをするのもおかしな行動に出るのも見守ってくれて、解放感や安定感、そして好奇心を与えてくれる。まるで、これまでの自分の全人生を通してあなたのことを知っていたような気分なの。"なりたい自分"に向かってまっしぐらに成長していくあなたのことを本当に誇りに思うわ。言葉にできないくらいあなたを愛してる」
 


 
二人はつい最近、カーラが突如自身のSNSに「アシュレイと別れた」と投稿したことで破局したものだとみられていた。しかしその後、この投稿はハッカーによるものだった可能性があると判明。アシュレイはファンからの問いに「別れてないよ」と素直に応え、破局の噂を否定していた
 

 




Category:

Latest News

【番組紹介第8弾】オンラインデートのウソと真実を暴く⁉︎

ドラマ

アリアナ・グランデの「7 Rings」にまたも盗作疑惑!

音楽

The 1975、ニューアルバムより新曲「Me And You Together Song」をリリース!

音楽

リアム・ヘムズワース、新恋人とは真剣交際に発展?!

セレブ

セレーナ・ゴメス、新しいタトゥーはニューアルバムがテーマ!

音楽

故チェスター・ベニントン、グレイ・デイズの新曲で息を吹き返す

音楽

クリス・マーティン、娘のバイト先を訪れマジ切れされる?!

音楽

『007』、次期ジェームズ・ボンドは結局男性に?!

映画