オリヴィア・ワイルドの息子、あの乗り物がトラウマに

13 6月 2019
オリヴィア・ワイルドとジェイソン・サダイキスの息子であるオーティスくんは、両親のおかげですっかり"スペースマウンテン恐怖症"になってしまったようだ。

通常の司会者エレン・デジェネレスに代わり、ゲスト・ホストとして『エレンの部屋』の進行を司ったジェイソンは、トークのゲストとして妻のオリヴィアを迎え入れる。するとジェイソンは、「せっかくなのでこの場を借りてはっきりさせておきたいことがあるんだが…どうして君は遊園地で僕たちの息子をトラウマに陥れようとするんだ?」とオリヴィアに詰め寄るのだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My dude.

Olivia Wildeさん(@oliviawilde)がシェアした投稿 -



どうやらジェイソンは、オーティスくんの4歳の誕生日(現在は5歳)に家族で行ったディズニーランド旅行での出来事について話しているようで、「すごい大事なことだ。どうしても話したかったんだよ」と先を促す。するとオリヴィアは「やめてーーーー」と苦笑い。

ジェイソンは続けて、「ディズニーランドに行ったんだけど、オーティスはスプラッシュマウンテンがえらく気に入った様子だった。だから2回も乗ったんだけど、そこで(僕とオリヴィアの)二人は調子に乗っちゃったんだよね。オーティスを連れてスペースマウンテンに乗ったんだけど、その時に撮った写真を見てもらおうか」と、記念の写真を大画面で公開。そこには、顔の半分が前髪で隠れていながらも恐怖の表情で顔を引きつらせるオーティスくん、そんな息子の手を握るオリヴィア、そして二人の後ろでショックに打ちひしがれるジェイソンの姿が写っていた。



オリヴィアは、「あれは私にとってもトラウマ的な出来事だったわよ。本来であれば4歳の子供をスペースマウンテンになんか乗せるべきじゃないの。見てよ私の顔!あんなに怖い思いをしたことはなかったわ。これぞ本物の"母親の恐怖"よ!」と話すと、「そしてこっちは本物の"男の子の恐怖"ね」「ははは!オーティス、『ザ・リング』にでも出てるみたいな顔してる」とジェイソンがオーティスくんの表情について語る。

続けてオリヴィアは、「というか、なんで最前列に座っちゃったのかしらね?意味が分かんないわ。あと、パークのスタッフは、どうして息子を乗せることを許したのかしら?この乗り物って身長制限があるんだけど、体重制限ってないのよ。オーティスは身長はあるんだけど、すごい線が細い子なの。まるでインゲンマメみたいな体型なのよ。乗り物から飛んで行っちゃう可能性があったのにね。本当に怖かったわよ」と、スペースマウンテン自体に恐怖を感じたのではなく、その乗り物に乗る息子が大惨事に見舞われないかと肝を冷やしていたのだと明かした。

するとジェイソンは、「どうしてスタッフはオーティスがスペースマウンテンに乗るのを許したかって、そりゃ僕らが50万ドルの小切手を書いて彼らに渡したからだろう。それだけの大金があれば、どんなものでも手に入るんだから」と、今年3月に起きた、ハリウッド女優を含む50人の親たちが50万ドルの賄賂を払い子供たちをエリート大学へ不正入学させた事件をネタにジョークを飛ばしたのだった。


Category:

Latest News

ニッキー・ミナージュ、マイリー・サイラスへの反撃を開始!

セレブ

リアム・ギャラガー、息子の退学処分を「誇りに思う」

セレブ

アリアナ、精神状態を考慮し追加公演はアメリカ限定に

音楽

『小悪魔はなぜモテる?!』のスピンオフ、制作が進行中!

映画

ドレイク、ニューアルバム制作に着手へ?

音楽

「MTV LIVE PREMIUM」 にベリーグッドマンの出演が決定!

ニュース

さらばキッス!史上最大規模のファイナル・ツアー、12月に日本上陸決定!

音楽

フレディ・マーキュリー、幻の未発表曲がリリース!

音楽