サラ・ハイランド、ウェルズ・アダムスと婚約!

17 7月 2019
人気コメディドラマ『モダン・ファミリー』で知られる女優サラ・ハイランドが、恋人のウェルズ・アダムスとの婚約を発表した。

2017年末に交際をスタートさせた二人は、ハリウッドきっての仲良しカップルとして有名だ。そんな二人が、遂にゴールインを果たすこととなった。

現地時間で16日、サラはインスタグラムを更新。真っ青な海を背景に、美しいワンピースに身を包んだサラを前にしてひざまずくウェルズ。同投稿ではその他にも、左手薬指にはめた大きなダイヤモンドの婚約指輪をカメラに向かって掲げるサラや、キスをする二人など、幸せに満ち足りた様子の二人の写真を見ることが出来る。
 


一方ウェルズのインスタグラムには、プロポーズの瞬間を撮影した動画が投稿されている。キャプションには、「僕がジョニーに、君はジューンになる。でも、永遠にね」と、カントリーシンガー・カップルのジューン・カーター・キャッシュとジョニー・キャッシュを比喩に用い永遠の愛を誓っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎶- Drew Holcomb & The Neighbors

Wells Adamsさん(@wellsadams)がシェアした投稿 -



サラは2012年と2017年の二度にわたり腎臓移植手術を受けており、一度目の手術後に体が拒否反応を示したことで腎臓を提供してくれた父へ対する申し訳ない気持ちが募り、二度目に弟がドナーになれると判明した時も素直には喜べず、"家族の負担になりたくない"と、自殺を考えていたことを以前明かしている

しかし、そういった辛い時期もウェルズの存在が大きな支えになったようで、「この地球上で一番大切なのは、愛よ。もちろん、愛だけじゃなくて健康も大事だけど、愛は苦しい時を乗り越える原動力になってくれる。そのおかげで私は前進できるの」と、家族や恋人、全力で取り組める仕事やペットの犬たちに力を貰っていると話していた。


Category:

Latest News

ピンク、BLM運動に関するビリー・アイリッシュの意見に反対する人々を一蹴!

音楽

キム・カーダシアン、写真に写る娘の体にも手を加え非難の嵐

セレブ

ギャランティス、シップ・レックとピンク・スウェッツを迎えた新曲「Only A Fool」を公開!

音楽

コール・スプラウス、「Black Lives Matter」抗議デモに参加し逮捕されていたと告白

音楽

若い頃のチェスター・ベニントンがニルバーナの「Polly」を歌う動画が発掘される

音楽

ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの再結成に参加せずとも1.3億円を稼ぎ出す?!

音楽

次世代ポップ・プリンセスのグリフ、新曲「Forgive Myself」を解禁!

音楽

アレック・ベンジャミン、待望のデビューアルバムが遂にリリース!

音楽