レディー・ガガ、婚約者クリスチャン・カリーノと破局

21 2月 2019
歌手/女優として活躍中のレディー・ガガにとって、2019年は最高且つ最低な年になりつつある。なぜなら、主演映画『アリー/ スター誕生』が複数のアワードを受賞し高く評価されているなか、約2年間交際していた婚約者クリスチャン・カリーノと別れてしまったからだ。

現地時間2月19日、ガガの関係者がPeople誌の取材に対し、2人の破局を認めた。その人物によると、ガガとクリスチャンが別れたのは「単純にうまくいかなくなったから」で、そこに「ドラマチックな破局劇があったわけではない」とのこと。

現地時間2月10日に開催された「第61回グラミー賞授賞式」の後、2人が婚約破棄したと噂に。というのも、同イベントにクリスチャンの姿はなかったうえ、ガガは婚約指輪をつけずに出席。ガガは受賞スピーチでクリスチャンの名を挙げることもしなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Wearing @tiffanyandco ✨ #GRAMMYs

Lady Gagaさん(@ladygaga)がシェアした投稿 -



32歳のガガと49歳のクリスチャンは2017年2月、「スーパーボウル」でイチャイチャしているところをキャッチされてから交際しているのではないかと話題に。その後、密に愛を育み続けた2人は昨年婚約。10月に開催されたElle誌のイベント「Women in Hollywood」に出席したガガが、クリスチャンのことを"私の婚約者クリスチャン"と呼んだことで婚約したことが発覚した。

ガガは現地時間2月24日(日)に開催される「第91回アカデミー賞授賞式」で『アリー/ スター誕生』の「Shallow」をパフォーマンス予定。また、「主演女優賞」や「歌曲賞」などにノミネートされている


Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画