レディー・ガガ、婚約者クリスチャン・カリーノと破局

21 2月 2019
歌手/女優として活躍中のレディー・ガガにとって、2019年は最高且つ最低な年になりつつある。なぜなら、主演映画『アリー/ スター誕生』が複数のアワードを受賞し高く評価されているなか、約2年間交際していた婚約者クリスチャン・カリーノと別れてしまったからだ。

現地時間2月19日、ガガの関係者がPeople誌の取材に対し、2人の破局を認めた。その人物によると、ガガとクリスチャンが別れたのは「単純にうまくいかなくなったから」で、そこに「ドラマチックな破局劇があったわけではない」とのこと。

現地時間2月10日に開催された「第61回グラミー賞授賞式」の後、2人が婚約破棄したと噂に。というのも、同イベントにクリスチャンの姿はなかったうえ、ガガは婚約指輪をつけずに出席。ガガは受賞スピーチでクリスチャンの名を挙げることもしなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Wearing @tiffanyandco ✨ #GRAMMYs

Lady Gagaさん(@ladygaga)がシェアした投稿 -



32歳のガガと49歳のクリスチャンは2017年2月、「スーパーボウル」でイチャイチャしているところをキャッチされてから交際しているのではないかと話題に。その後、密に愛を育み続けた2人は昨年婚約。10月に開催されたElle誌のイベント「Women in Hollywood」に出席したガガが、クリスチャンのことを"私の婚約者クリスチャン"と呼んだことで婚約したことが発覚した。

ガガは現地時間2月24日(日)に開催される「第91回アカデミー賞授賞式」で『アリー/ スター誕生』の「Shallow」をパフォーマンス予定。また、「主演女優賞」や「歌曲賞」などにノミネートされている


Category:

Latest News

ニッキー・ミナージュ、マイリー・サイラスへの反撃を開始!

セレブ

リアム・ギャラガー、息子の退学処分を「誇りに思う」

セレブ

アリアナ、精神状態を考慮し追加公演はアメリカ限定に

音楽

『小悪魔はなぜモテる?!』のスピンオフ、制作が進行中!

映画

ドレイク、ニューアルバム制作に着手へ?

音楽

「MTV LIVE PREMIUM」 にベリーグッドマンの出演が決定!

ニュース

さらばキッス!史上最大規模のファイナル・ツアー、12月に日本上陸決定!

音楽

フレディ・マーキュリー、幻の未発表曲がリリース!

音楽