元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトン、再びリアリティ番組に出演?

14 6月 2018
リアリティ番組『シンプル・ライフ』で一世を風靡した、元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトンが、再びリアリティ番組を持つ可能性が浮上してきた。

現在、俳優/モデルのクリス・ジルカと婚約中で結婚式の準備を進めているパリス。先日E!Newsの取材に応じた彼女は、クリスとの関係や今後の妊娠計画について語った他、自身の看板番組を持つための新しいツテがあると話し、「私たちの元に、いろんな放送局からの問い合わせやオファーの電話が大量にあったのよ。もしかしたら番組をやるかもしれないわ」と明かした。

パリスは今までに多くのセレブと浮名を流してきており、その中でもモデルのジェイソン・ショー、ギリシャの海運王パリス・ラティスとは婚約まで漕ぎつけるも破局をしているため、クリスとの結婚式は待ちに待ったゴールイン。"超お嬢様"パリスにとって最大のパーティーとして豪華絢爛なものが計画立てられ、世界中の人々の関心を集めると予想ができる。リアリティ番組のネタとしてかなり美味しいイベントになるはずだ。


(C)Getty Images

ちなみに現在リアリティ番組の女王に君臨しているキム・カーダシアンの名が世界に知れ渡ったのは、キムが時々『シンプル・ライフ』でパリスのお買い物係として登場していたことがきっかけ。『カーダシアン一家のお騒がせセレブライフ』ではキムの結婚式が2回に分けて放送され、キムがインスタグラムに投稿した結婚式の写真はその当時、インスタグラム史上最多数の「いいね!」を記録していた。不仲では無いもののキムと立場逆転中のパリス、この結婚式で再び女王の座に返り咲くのか気になるところだ。
Category:

Latest News

アリー・ブルック、自叙伝を出版すると発表

Music

『スター・ウォーズ』実写ドラマ、キャスト情報が続々と到着!

Movie

スタン・リー、『アベンジャーズ4』カメオ出演は撮り終わっていた

Movie

ニック・ジョナス、独身最後のパーティーはスポンサーだらけ!?

Celeb

ALL OF THE BEST OF MTV 2018

Special

プレイバック! 僕と私の青春ソング

Special

今年の音楽シーンを総括! 2018年ベストアーティスト20

Special

KOREAN MIX SPECIAL: 歴代ヒッツ5時間スペシャル

Special